SSブログ

アンフェアー [映画鑑賞]

昨日、久しぶりに16時に家に帰宅できた。でも・・・恥ずかしいことに、途中の駅で階段を下りる途中に足がつった・・・。もう、運動不足だろうなあ~。ヒールで歩くからかな~。ヤダな。

ピアノでペダルを踏むと、ピキ~ン!ときていたので、少し気分転換と休息をしよう、と思い、レンタルショップへ行った。でも、やはり重たいテーマのある作品は見る気にならず、なぜか日本のドラマのほうへ足が向いた。

そして、手にした作品はアンフェアー。

映画化されてるし、ちょっと見たくなって、大人借り。そう、全ての巻のDVDをゲットして帰りました。もちろん、①の途中で寝ましたが・・・でも、結構おもしろくて、ご飯食べながら、お風呂上りに、見ました。

このまま、少しずつ時間を見つけて、最後まで見てみようと思います。

その中で流れるsurviverの曲。デスティニーチャイルドの曲が懐かしくて。

かなり好きな曲なので、それも見ちゃう理由かも。今日はこれから、池袋近くのスタジオでBSの練習をしてきます。いよいよ本番モードに入ってきて、厳しくなってきました。休息もしたし、さあ、頑張るぞ!

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。