SSブログ

ほうとう [旅行]

昨日から、河口湖に来ています☆強化合宿です(^0^)/
朝9:30の高速バスです。わたくし、初の高速バス体験でした。河口湖駅まで二時間弱ですからかなり楽なんです!!

ぼーっとしている間に到着!!二年前は電車でしたが、バスの方が楽なんです!!禁煙ですし、はぁ、よかった(^.^)

着いてお昼はもちろん。ほうとうです。麺が太くて固めなんですよね、かなりの満腹感!お腹いっぱいでした。午後13時から、休憩をはさみながら、20時までですわょ!でも、不思議なもので、課題もいっぱい、皆で作りながら練習しているとすぐに一日が終わりました(-.-;)

懇親会も含めた食事をして、布団に入ったのは12時でした!!眠い(´Q`)。oO爆睡でした。せっかく本を持って行ったのにぃ。。

しかし、河口湖畔は冷たい風がふいていました。14度。ばばシャツ着用でしたー。水と山とおいしいお水♪癒されました

合宿の課題曲

*美しく青きドナウ(ヨハン・シュトラウス)

*心の四季(高田三郎)

*いざたて!戦人よ

*コラール

*故郷を離るる歌

*つりがね草

*椰子の実


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メール便愛用。幼稚園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。