SSブログ

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 [映画鑑賞]

発熱がおさまった頃から、だんだんテレビなどが見られるようになりましたですので、ただ寝ているよりは、何か楽しみたいなと思いまして・・・不死鳥の騎士団を見ました。

 原作を読んでいる私ですが、映画化されている頃には、詳細をすっかり忘れてしまっているんですよね・・・どうしたもんかでも、おかげで、まっさらな気持ちで見られましたが、だんだん魔法が使えたらな。。と夢を抱いていた初期とは異なり、だんだんシリアスな空気が漂ってきましたよね☆

 主要キャストの年齢も上がってきましたから、子供向けではなくなってきたと思います。

ぼ~~っとした頭で見ていたので、きっと見逃しなど多い気がしてなりませんが・・・・それなりに楽しみました。こんな過酷な運命ってあるの????受け止められる人にしかないのかも??なんて、感じる内容でした。大変だああ・・・

 

 もうすぐ原作では最終巻の日本語版が発売されますし。一区切りに。買っちゃいそう。。。

ハッピーエンドではない、との報道を耳にしましたが、何かしら前向きになれる内容を希望!!!

あんまり暗いと、切り替えに時間かかるんだもんせっかくだから、エネルギーもらえるような作品になっていたら嬉しいな

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪?ディナーショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。