SSブログ

天使と悪魔(ダン・ブラウン著) [読書]

以前読んだ、ダヴィンチ・コードに私はすっごくハマったので[ぴかぴか(新しい)]、本も映画も何回か見ちゃったんですよね。全く、知らなかった世界や、歴史や、美術などが色んな見方がある、というのを、新しい形で知ったので、楽しかったんだと思うんですよね[グッド(上向き矢印)]

 なので、同じ著者の天使と悪魔を読みました。全3巻を一気に!!!

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫



 これまた、知らない事をどんどん吸収していく気がして、ドシドシ進んでいきました。時間があればとにかく読んでいました。睡眠時間を削ってでも読みました[exclamation×2]おもしろかったんですよね~。

 学生時代にやった世界史をもっと、やっておけばよかったな~~なんて珍しい反省をしちゃったりしました・・・[ふらふら] むしろキライだったんですよね。苦手だったからなんですけど・・・[たらーっ(汗)] 地図にも弱かったし、地理が苦手だったから[たらーっ(汗)] でも、20歳でドイツとオーストリアを旅行して、卒業してから、ピアノに対する取り組み方が変わって、歴史や美術との関わりを痛感して、浅くではありますが、ちょっとずつやり始めると、全てがつながっているような気さえしています。

 そんな時期に読んだから???とっても、入りやすくて、ドキドキしたな~[黒ハート]

 次は何にしようかな??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の戯れお散歩コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。