SSブログ

ホームページが出来ました~~★ [評論]

以前から、何度もお伝えしているBS日テレへの参加出演ですが、FORESTAというグループがいよいよ、本格的に動き始めました[ぴかぴか(新しい)]

私も、ピアノの一員として、この度お世話になります[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]そして、単独のコンサートをスタートしますので、事務所も出来、ホームページも出来ました~~[黒ハート]

http://www1.ocn.ne.jp/`foresta

です。FORESTAの前のところは、~が上になっているものなんですけど、間違っているかもしれません。。。
 たどり着かなかった方は、「FORESTA]で検索し、なおかつBS日テレとか、南雲とかやっていただけると出てきますよ[たらーっ(汗)]
私の自己紹介なんていうのも載っていたりして、恥ずかしいやら、嬉しいやら、いや、嬉しいんですけども[わーい(嬉しい顔)]

 なんか、グリーンの爽やかなものですので、見てくださいね!!

 まだ、もう少し夜の部のチケットはありますので、お早めに!!!聴きにいらしてくださいね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さびしいカシの木LEGEND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。