SSブログ

小休止 [レッスン日記]

フォレスタのコンサートもいよいよ、間近に迫ってまいりました[るんるん] 練習も佳境に入ってきております[グッド(上向き矢印)]

 それに加えて、音楽のアルバムの再演、その他その後の選曲や、コンサートの準備[あせあせ(飛び散る汗)]打ち合わせが立て込んできて、私の小さな頭はパンクしつつあるようです・・・・。

 週末を迎える金曜日、朝からなんとな~~~くからだがダルくて[バッド(下向き矢印)]背中が張っていて・・・・、あれ??これはちょっと疲れかな??とは感じつつも、仕事はこなさなくてはいけない・・[たらーっ(汗)]、食欲がなかったのもあって、エネルギーが、まあ出ない[exclamation×2][exclamation×2]

 でも、ピアノに向かっている時は、それが忘れちゃうから不思議[パスワード]でも、また電車に乗ると、重いからだが言う事を聞いてくれなくて、家に帰るととりあえずお化粧のみ落として、寝てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]久しぶりだな、こういうの。

 精神的にも、どうしても上がってこなくて、疲れたな~~~と実感[0]

 ビタミン剤を飲んでいたり、栄養ドリンクを飲んだり、ガンバっていたんだけど、人間元気じゃない時もありますよね[手(チョキ)]
 
 やっと、今日になって動いて、練習にも身が入るようになりました[ぴかぴか(新しい)]食欲も戻ってきて、ちょっと安心[mail to]もう、残りをしっかり準備して迎えられるように、まずは体調管理から徹底しないとね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。