SSブログ

伝統の背番号?? [評論]

今年も、イギリスのプレミアリーグ[ぴかぴか(新しい)]は、マンチェスターユナイテッドが優勝しました~~~[サッカー]

 ・・・って、サッカーは好きですけど以前みたいにかじりついて観ることは最近ないなあ・・・。それでも、マンチェスターユナイテッドはあのベッカムが在籍していたチームですから、私もその時には見ていました。だって、前から書いてますけど、ホント度肝を抜かれるほどかっこよかったんですよね[黒ハート]10代のベッカム[黒ハート]しかも、上手い!!!そりゃ、好きになりますわよ。

 そのベッカムがマンUを離れて、スペインのレアル・マドリードに移籍する際は、移籍金などが話題になり、しかも、ワールドカップで大人気になった後でしたが、皆さんご存知だと思いますけど、私は、抜けたマンUの7番を引き継ぐ選手がいる!というニュース[TV]が、気になっていました[ひらめき]

 しばらくして、鳴り物入り??というか、すごい才能の持ち主だという選手が、引き継ぐということが分かりました。現在も在籍し、今期プレミアリーグの得点王となったクリスチアーノ・ロナウドですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] いやあ、第1印象は、軽やか。ドリブルしている姿がとってもフワフワしていて、浮いているように見えた[グッド(上向き矢印)]へえ、この人なんだ~~、という感じでしたが、一番驚いたのは、私なんて大好きなべッカムの番号を誰よ誰よ???なんて、ミーハーだからかもしれないけど、興味津々だったのに、当の本人はそれをあまり感じていない様子。もちろん、良い意味で[るんるん]

 それが、スゴイなあ[るんるん]って思うんですよね[ぴかぴか(新しい)]その後の活躍は、もう結果の通りですよ[exclamation×2]スゴイ。

 今年のユーロはカレのものになるんじゃないか、なんて言われているくらい[手(チョキ)] ですよ。上半身がブレないんですよね、鍛えている以上に、バランス感覚とか、芯がしっかりしている感じがするですよね[exclamation×2] 羨ましいわ。

 ベッカム以上の興奮はせずに冷静にみている私です。

 でもでも、頑張ってほしい気持ちはありますし、そういうプレッシャーに負けない気持ちは、私も見習います。。。
 いよいよ、津田ホールですから。もう、何しても落ち着かない、いつもの私ですが、頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]

 明日も、稽古。出来ることは全てやって、のぞみたいと思います!!応援してくださいね[ID]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルメニア狂詩曲津田ホール終了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。