SSブログ

オツカレサマ [癒し]

080525_205918.jpg

心配していた一週間が過ぎて、ようやく穏やかな日曜日を迎えました[家] 昨夜は、夜更かしせずに寝たので、朝ゆっくり起きて、ご飯食べて、のんびり洗濯に、掃除に、後片付け・・・ようやく、楽譜の整理や書類・手紙の片付けが出来てきました[晴れ]まあ、今日一日で片付くようなレベルではなかったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]、時間もゆったり流れているような気がして、買出しもして、落ち着いた日になりました。よかった、よかった。

 冷蔵庫もからっぽ・・・になっていましたが、今日大量に買ってきて、きちんと埋まりました[手(チョキ)]

 お昼にゆっくり買出しが久しぶりで、タイムセールにも参加してきましたよ、お刺身が安かったので、お疲れさんもかねて、手巻き寿司にしてみました[ぴかぴか(新しい)]これなら、あんまり作らないし[るんるん]でも、料理ってかんじするし[グッド(上向き矢印)]おなかも満足でした。まぐろと、いなだ、という種類のお魚ですよ。いなだは、天然のものをさばいてもらいましたが、白身の甘いもので、大満足[黒ハート]はあ、おいしかった~~~~。これに[ビール]なんて飲めた日にゃあ、最高ですが、夜は次の練習がありますから、我慢して、お味噌汁とお茶でございます。

 コンサートや、お仕事があるのは、本当に幸せで、それがなくても、常に日々練習ですが、やっぱり張り詰めていた緊張が解けて、おだやかになるのも、良いな~~~と心の底から思いましたよ。季節も、景色も、周りに目がいかなくなる私ですので、今まで観ているようで見ていないことが多いというのを、実感しました[exclamation×2]

 ですが、もうすぐ次には、音楽のアルバムの再演が待っています。
 さらには、またもや結婚式での演奏だっちゃ[ぴかぴか(新しい)]
 そうです、水の戯れです♪

 今日で、終わりよ、平和な一日は!!!
 さあ、また始まりだー[爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

津田ホール終了♪食育!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。