SSブログ

バチスタ読破! [読書]

楽しかった~(*^ー^)ノ

あっという間に読み終えた「チーム・バチスタの栄光」。好きだなぁ、こういう感じ。

惹きつける文章にキャラクターに、何より終わり方が丁寧で、優しい☆

知りたいその後をしっかり描いてあり、嬉しい♪(*'-^)-☆

引越に向けて、準備やインテリアの情報を仕入れよう!と思っていたのに、つい夢中になっちゃった。「ちゃんと予習して」って言われそうだけど、こんな時、仕事がキツくてさぁ…と言い訳出来るって楽ね~(笑)

反対ならプチって怒りがこみ上げるんだろうに、わがままって怖いわ。

ダッシュで駆け抜けた7月の緊張感から解放されたい私にはこれ位のご褒美がなくっちゃね。セールも行かずにいたんだからさっ?。

昨晩からは、師匠の夏の二台ピアノのコンサートのプログラムと解説作りがスタート。辞典を買ってからはずいぶん楽になりましたょ。この週末で完全させなくちゃ。

同時に12月のコンサートの企画・選曲も開始♪嬉しいことに、デュオのお相手、志保ちゃんの復帰コンサートですよ~('-^*)/

こちらはワクワク楽しんでます。素敵なメンバーが揃いました。なので、片っ端からCDや本を聞いて、読むことになりつつあります。

上半期は伴奏が多かったので、下半期は自分の時間に費やしたいな。両方大事なものだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国家の品格ブラインドタッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。