SSブログ

うまっ! [癒し]

あまりの暑さに喉も渇き、コンビニにてジュースを求めました(=^▽^=)

コレかなりおいしかったです。以前、宮崎マンゴーのジュースをいただいて、かなり美味しくて、それを思い出して買いましたが、負けてないですっ!

以前はなんかモサッとしていて、ニュルッとして、なんてイメージにより食べられませんでしたが、今や大好物♪(*^ ・^)ノ⌒☆

CA3A0008.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空に思ういい加減慣れようよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。