SSブログ

追い込み [レッスン日記]

師走になりました!早いもので、今年も残り1ヶ月ですょ~\(゜□゜)/

早い…早すぎる!!

こないだ夏だったのに。結局、プライベートの旅行は何一つ行かずに終わりそうです┐(´ー`)┌

でも、ある意味、お仕事させていただけて幸せですよ、本当に。厳しいもん…この世界(*u_u)涙が出ちゃうわ。。。

衣替えも、いつしたっけ?してないかな?お母さんかな?もぅ、あまりの展開に付いていけません。。

そして、今月はいよいよコンサートです。追い込みに入りました!今週、月曜日にはゲストの方との全体練習も行い、より一層力が入ってきました♪

楽器が入るとやっぱり新鮮。ワクワクします。皆様にも楽しんでいただけるように、精一杯、今作っていますのでお楽しみに(*^-^)b

今回も…なんですけど、大好きな曲がいっぱいなんです、うふ☆

特に、念願の風笛♪は、弾いていてウットリします。美しい編曲でさらに素敵になりましたょ。癒やされるなぁ。

NHKの朝ドラ「あすか」のテーマだったなつかしの曲です。といっても、この朝ドラ観てなかった私にはピン!と来ませんが、Imageってヒーリングの火付け役みたいなCDがあるじゃないですか?あれに入っていて、宮本さんの極上のオーボエで歌われる感動の曲です。朝ドラ知らない私も、感動です☆

かなり大好きな曲に囲まれて楽しみです。

が、曲の多さに少々疲れ気味…。

月曜日の夜からは久しぶりに熱が出ました(Θ_Θ) 微熱でしたけど。。。

微熱だから、動けない訳じゃないし、喉も痛くないし、咳も出ないし、お腹も快調、寝てると落ち着かなくて、あぁぁぁぁぁ、練習せねばいかん!と怖くなりますっ!

完全復活の昨日からは、猛練習だわ。
CA3A0041.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来のピアニストイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。