SSブログ

糖分がいいらしい☆ [癒し]

疲れた時には甘いモノ、とは良く聞くけれど、疲れていなくたって甘いモノには目がないわけですが…。

実家天国でぬくぬく過ごす私は、ようやく風邪っぽさから抜け出し、朝から晩までピアノ漬けのいつもの感じになっています('-^*)/

咳が出るからマスクして、水分補給して、あたたかくして、しっかり食べて、首にはスカーフに付けたホカロンを巻き、準備万端です!

昨日は21日のコンサートのMC作りもしました!そして、完成しましたっ!土台を作ってくれていたから、肉付けして整えて、パソコン打ちました(*^-^)b

そしたら、父がケーキを買って帰ってきてくれました~、嬉しすぎます~。
美味しくって、生き返りました(=^▽^=)
甘めの紅茶、緑茶、存分に甘えさせてもらってるおかげで、体調も回復!練習も思いっきり出来て、本当に良かった☆
必死に練習していたら、冬なのに汗だくに(|||_|||)

あんなに汗かいたの、久しぶりだなぁ~。滴るぐらいだもん…、すごいでしょ。ピアノって、体力いるんだわ。

ムチ打って練習したいたけど、元気だと違うなぁ~。健康が大事。
CA3A0043.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミネーションしのごの言わず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。