SSブログ

しのごの言わず… [レッスン日記]

なかなか治りきらない風邪?にいい加減、うんざりな今日この頃ですが(-"-;)

どうやら、相当はやっているみたいですね。気をつけていたのになぁ~。

最近は、毎日レッスンか合わせか、稽古か、でピアノの音に包まれて生きています!

来週に迫った大阪でのあるパーティーに出演させていただくので、和光と平行させながらやっています…、えぇ、もちろん余裕がこれっぽっちも、ございませんが…。

でも、練習中は嬉しいんですよね、楽しいんですよね、だから頑張るんですけど、体力ギリギリで家事を一切放棄し、実家でぬくぬく(*^-^)b

はは。

練習して見つけた課題は次回には修正したいし、指摘された所は改善が当たり前、より良いものにしたいし、なったら自分も楽しいし、頑張りたいp(^-^)q

それには、やっぱりピアノに向かうしかなくって、やっぱりなんです。。。

昨日は、朝は和光の自主練習、お昼からスタジオにて来年のコンサートの合わせを声楽の先生と♪夕方から夜までは、6時間ぶっ続けの大阪稽古…。美味しいパンの差し入れに感動して、乗り切ることが出来ました、ありがとうございます☆

帰宅すると、温かいお鍋を出してくれて、幸せすぎる~、こりゃ、ガンバらにゃ罰が当たるさっ!午前だけでは、和光の練習が足りないので、もう少しやりたかったんですけど、もうピアノ弾いても握力がなくて、断念し、お風呂に入って爆睡しました(*v_v*)zzZ

許容量があるでしょ、と言われるんですが、やりたいんだもん…、今の仕事が嬉しすぎるんだもん…、欲張りなのかなぁ。

風邪ひくのは良くないから、そこはもう少しケアする余裕を持たなくちゃね☆でもでも、成功させるぞぉ
CA3A0040.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。