SSブログ

逆パターン [読書]

2月に入りました。
寒い寒い毎日が続いていますね。


皆さまは、冬の寒さ対策していますか?

風邪予防していますか?

私は、今年からついに!!腹巻き登場です(*´∇`*)

手放せない、と聞いていたので、困るなぁと思っていましたが(T^T)、そんな事なく、気に入っています(≧▽≦)ゞ


それから五本指のストッキングではなく(笑)かなり薄手のストッキング生地の靴下☆


薄いので、これを履いてからストッキングやタイツを履いています☆

冷え性ではありませんが、スタジオやホールは足元が冷えるので(>_<)欠かせなくなりました。テレビで、誰だったかなぁ?紹介していたそうで、母に勧められて試しましたよ。


この靴下は、夏にご紹介した五本指ストッキングのメーカー、ATSUGIのものですφ(..)


相変わらずお世話になってます♪♪


それから腰に貼るカイロ☆

ピアノを長時間弾いていると、背中が凝ってきます。


ストレッチしますし、接骨院に通いますが、冷やさないのも大事なケアの一つV(^-^)V


夜は、湯たんぽ(笑)


外出はイヤマフラー、にマスク、手袋。


レッグウォーマーは持ち歩きです。


家では加湿器(^-^)/

万全です!


それでも、先週は諸々が終わったからでしょうか、心身ともに安心したからでしょうか‥(;´Д`)


なかなか動きたくない、動けない風邪?冬眠の日々が続きました!!!

体調不良‥(¬з¬)。


そんな時に、何気なく見たテレビ。


ドラマ。

『ストロベリーナイト』

火曜日夜9時です。


一時間があっという間に感じる迫力とドキドキで、久しぶりにいいかもー(*´∇`*)

と興奮。。。



そしたら、原作の小説があるとのこと☆


これは買うっきゃないね(≧▽≦)ゞ


文庫は既に三冊出ています。


三冊ゲットヽ(´∇`)ノ


やる気スイッチは人それぞれだと思いますが、、、


ちょっと眠いなぁ。

疲れたなぁ。

休みたい。


私もこれらの衝動にかられる時があります!

そんな時に、背中を押してくれる魅力的な主人公が出てくると、単純な私は、よし!やりますか?


と、影響されるんですの、おほほ(*^□^*)


しかも!


原作を読んだら、主人公の住まいが、南浦和☆

な、な、な、なんと(☆o☆)


私の地元ー(☆o☆)


今は引越しましたが、こんな事ってー(☆o☆)


と、ますますのめり込んで、一気に読みました!


不思議なもので、仕事柄、各地に様々伺うようになって、昔よりは地名にも詳しくなりつつあります、そんな場所が事件の起きた場所として、書かれていると、想像しやすく、ついフィクションを忘れてしまいました(笑)


私は、初めて読んだ作者『誉田哲也』さん。

警察ものには、こだわり?自信?があるそうで、あとがきに書いてありましたφ(..)


その中に、ベストセラーの『ジウ』という作品もあるようでした。


これも、ドラマ化された過去があります!


いやぁ、引き込まれて、ドラマから原作を手にするのは、初めてのパターンでした(*´∇`*)


いつも、原作→→映画あるいはテレビ。


しかも、原作の方が内容が深く細かく、映像化する際には削られることが多々ありますが、今回は、逆に増やして肉付けされてます!

だから、両方楽しめるのかもしれません( ̄‥ ̄)=3=3


重厚感のある刑事ものをお探しの方、オススメいたします(≧▽≦)ゞ

今日も冷えていますよ(x_x;)


寒いー。。。


風邪っぽかった私が言うのも何ですが、皆さま、お体には気をつけてくださいね。
ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/09/09
  • メディア: 文庫



ソウルケイジ (光文社文庫)

ソウルケイジ (光文社文庫)

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/10/08
  • メディア: 文庫



シンメトリー (光文社文庫)

シンメトリー (光文社文庫)

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 26

kiyoko

彩さん、お疲れ取れましたか。。。

ほんと、毎日寒いですね。
昨日の朝の日本列島、沖縄以外全てが氷点下だったとTVニュースで聞きました。
今日は立春。。。♪早春賦の歌の通り「春は名のみの。。。」ですね。
 早く暖かくならないかしら~~~。

腹巻き…お腹はもちろん腰も暖かいですしね、それに今はオシャレなデザインの物が一杯あって。。。(^v^)
貼るカイロは私も手放せません。 バックの中に2つ位は何時も入ってます(笑)
レッグウォーマー…これも必需品で。
休む時も付けていますよ。 足首が暖かいと安心ですもの(笑)
外出する時は帽子にマスク…、通りすがりに逢うご近所の方も同じ格好、お互いにわからず間を置いてご挨拶…なんて何時ものことで。。。(笑)

また寒波がくると報じられてました。 まだまだ辛抱ですね。
彩さん、温かいものしっかり食べてお仕事頑張ってくださいね。


by kiyoko (2012-02-04 18:28) 

きこりん

今晩は、寒い日が続き、ピアニストの彩ちゃんにはつらい毎日が続きますね、風邪気味大変です歌い手ピアニスト両方風邪には充分に注意が?????ドラマ楽しく見ることができてよかったですねたまに観るテレビドラマも楽しいかもきこりんは、テレビも見ないし最近本も読まない只ひたすらフォレスタのDVDのみ今年はとても充実しそうな一年になりそう、ニューイヤーコンサート、にムジカーザ、それに深谷連続!!!!そういえば深谷で彩ちゃんと両手を振っているところをみられて「お孫さんですか」と聞かれました孫
う・・・・・・そんな年に見られてしますのか何とかしなくてはでも嬉です彩ちゃんの祖母で結構ババから風邪気味要注意インフルエンザが流行ってきました絶対に気をつけて下さいね
by きこりん (2012-02-04 21:29) 

オグリキャット

あやさんこんばんわ~
毎日寒い日がつずきますね、今年はヒートテック下着は手放せません。
ナヌ~彩さんもヒートテックに腹巻、湯タンポ愛用ですか、脂肪が少ないので寒さが応えるのでしょうか、体が第一です温かくして過ごしましょう。

寒い寒いと言っても今日は立春、暦の上では今日から春です。前回お知らせした我が家の蝋梅も可愛い黄色い花が満開となり、周りに良い香りを漂わせ春を知らせています。
でも「早春賦」の歌詞どうり春は名のみでまだまだ寒い日が続くようです。豪雪地帯では被害も出ているみたいでお見舞い申します。

処で2月14日はバレンタイデーですね。”あやさん”は「本命チョコ」「義理チョコ」を送る方はお決まりですか?、FORESTA男声メンバーでは誰が一番多くチョコレートを頂くのでしょうね、私が思うのは多分「一条先生」が一番多く”義理チョコ”頂くのではないかと想像しています。

それでは、ここでバレンタインデーとかけた「なぞかけ」と行きましょうか。
バレンタインデーとかけて・・・・・”あやさん”の恋人と解きます。
そのこころは・・・・どんな方か”チョコ”ット気になります。・・・・失礼いたしました。

まだまだ寒い日が続く様ですよ、しばらくはヒートテック下着、腹巻、湯たんぽは手離せませんね、”あやさん”も健康には十分留意されて、この冬を乗り切って下さい。又”あやさん”の素晴しい演奏を楽しみにしています。
by オグリキャット (2012-02-04 21:54) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

本当に今年の冬は寒いですね。
毎朝通勤時に息が白くなりますが、静岡では近年見られなかった現象です。
今年はマフラー、手袋ばかりでなく、靴の中敷に遠赤外線効果のあるものを敷いて防衛しています。
暖冬は何処に行ってしまったんでしょう……

私は決して詩人に詳しいというわけではないのですが、落葉松という詩が気に入り、白秋だけは詩集を買いました。
これから先、自分はどうなっていくんだろうと考えながら読んだ覚えがあります。ン十年も前の出来事です。

あと金子みすずの童謡集も何冊か持ってます。こちらはホッと和みますね。

詩のなかでも、韻を踏んだものは取っ付きやすいですね。
きっと日本語のつくりがそうなんでしょうね。

ジウ、TVで見ましたがスピード感があって面白かったですよ。

by ひでまる (2012-02-04 22:34) 

ペーパームーン

あやさんこんばんは〜!
毎日さぶいですねえ(^^

それにしても、腹巻きと・・・あやさんが腹巻き・・・あああ・・・
でも暖かいですよね、腹巻き。
私的にはネックウォーマーがオススメです。先日安くで売られてたので何気なく購入しましたが、これが暖かいんです。マフラーでも良いんですが、作業ではそうはいきませんからね。あと貼るカイロは腰も良いですが、背中に貼るのもオススメです。肩胛骨のちょうど真ん中くらい。暖かいですよ。

私もドラマ(映画)が先で現作本を後から読むパターンがあります。でも、その場合、現作本を読んでどんなに想像を膨らませても、登場人物はドラマで観た人になっちゃいますよね。私が最近ハマったのは、浅田次郎さんの「地下鉄に乗って」という映画でしたが、登場している堤真一さんと大沢たかおさんがとても素敵で、現作本を後で読んでも脳内に現れるのは大沢さんばかり。現作のイメージを膨らませることができませんでした。映像で観たシーンの細かな情景が描かれてるのはいいんですけどね・・・(^^;

あと、小説とかに自分の地元や知ってる町が登場したらなんだか嬉しいですよね。うちは田舎なのでなかなかそういう場面には巡り会いませんけどね。
そうそう、ちょっと違いますが、映画「ノルウェイの森」で出てきた広いススキ林は、うちのすぐ近所なんですよ(^^

さあ、立春を迎え、寒さのピークも過ぎたかな?春はもうすぐそこですね!ファイト!

by ペーパームーン (2012-02-05 21:48) 

ナマステ


こんにちは♪

プロのピアニストさんには・・やっぱり、独自の
体調管理・・あるんですね・・

ほんと、今年は年初から・・寒かったですものね・・
ドレスでホールなどで・・ピアノを弾く・・・
なにも対策しなければ・・寒さで弾けなくなって
しまいますものね・・・。

体調不良・・・風邪のひき始めのこともあります。
気をつけてくださいね(^-^)

テレビドラマ・・・・「ストロベリーナイト」・・
面白そうですね!

多分・・私はDVDになってから、まとめて借りて観ると
思います(笑)

少しづつ春めいてきそうですね・・。

2月15日 彩さんにお会いできないのは・・・
少し、寂しいです。


by ナマステ (2012-02-07 11:51) 

ローエンド

五本指の次は腹巻ですか。想像しちゃうと完全におばさんスタイルですね。m(__)m
私は風邪予防はオーソドックスなうがいと手洗いです。近年インフルエンザにかかったことはないので効果ありでしょう。
私の見るテレビは、こころの歌を除けば、韓流ドラマ&映画、小林聡美の映画、山本周五郎、藤沢周平原作の映画と世界は狭いです。最近見たのはスカパーで小林聡美の「マザーウォーター」と藤沢周平原作、豊川悦司主演の「必死剣烏刺し」です。
by ローエンド (2012-02-08 19:40) 

サンビーチ

フォレスタの"七里ヶ浜の哀歌" を聞いて


冬眠中の彩さん、こんにちは!
年寄りの暇人がややこやしい話を持ち込んで・・・   すいません。

年寄りの暇つぶし! として相手にせずレス不要としてください。



フォレスタの七里ヶ浜の哀歌・・・

”みたまよ何処に 迷いておはすか 帰れ早く 母の胸に”

なんと美しく哀しい響きでしょうか。
悲劇の少年たちはもとより、今聞く私たちの心をも鎮めてくれる鎮魂の歌声です。

怖かったでしょうに、寒かったでしょうに、苦しかったでしょうに。
そんな想いが聞こえてきます。


この歌は
明治43年1月、神奈川県鎌倉近くの七里ケ浜で逗子開成中学のボートが沈み、
乗っていた生徒12名全員が死亡。
当時、鎌倉女学校の三角名錫子教師が同年二月に発表した哀悼歌だそうです。


そんな時代の、そんな背景を持ったこの歌を彩さんたちフォレスタメンバーは、
どんな指導を受け、どんな想いを込めて収録したのでしょうか。


歌詞・旋律を譜面で覚え・・・
これだけでは、多くの聴衆の涙腺を緩めることはできないのでは・・・

ホントにフォレスタはすばらしい。



同様の想いをフォレスタの麦と兵隊で感じました。

同じ戦時歌謡を、これほど違うものにしてしまうフォレスタ。

ホント はすばらしい。  特にピアノ伴奏が最高!

東海林太郎の麦と兵隊
http://www.youtube.com/watch?v=E3IuYh1qwKg

ダークダックスの麦と兵隊 1975
http://www.youtube.com/watch?v=Lfyi1W0NiPw

フォレスタの麦と兵隊
http://www.youtube.com/watch?v=vaiRTVgEOc4



by サンビーチ (2012-02-14 14:53) 

hoshi

彩ちゃんとても素敵でしたよ!
今日は出演予定がないので残念と思っていましたが、“フォレスタコンサート(男性)”で挨拶してくれたときの姿が!
初めてステージでの彩ちゃんの洋服姿を見ました。色がとてもよくマッチしていて、そして1曲弾いてくれて・・、“よかった”♪

男性フォレスタのコンサートは今回が初めてとのことでしたが、私が一番感激したのは、会場の皆様全員で『ともしび』を(下を向いて歌詞を見ながら)歌っている時に、いつの間にやらフォレスタのバックコーラスが聞こえてくるではありませんか!
あのフォレスタの素晴らしい歌声とハモれるなんて‼

FORESTAよ永遠に‼



by hoshi (2012-02-15 23:11) 

湘南の赤い星

昨日のフォレスタコンサートでは、嬉しいハプニングで、彩さんに逢うことができ、ラッキーでした。[わーい(嬉しい顔)] フォレスタオペラも、とても素晴らしかったです。6月のクラシック、大いに期待しちゃいます。 やっぱり皆さん、オペラ歌手なんですね。(^O^)/
by 湘南の赤い星 (2012-02-16 22:06) 

kiyoko

おはようございます。

15日の成城ホール。。。私も伺いました。
本当に素晴らしいコンサートで、満ち足りた想いで余韻を楽しんでいます(^^♪。。。

第二部スペシャルコーナーの後。。。なんと彩さん登場!!  「わぁ~!!」

なんと嬉しいハプニング。。。(^v^)

そして、彩さんのピアノ伴奏、メンバーの方々がバックコーラスをつけて下さって歌った♪ともしび。。。
もう、忘れることのできないひと時を頂きました。

ステージ姿ではない彩さんにお目にかかれ、とても身近に感じてしまいました(ゴメンナサイ(^v^))
彩さん、どちらもステキ!!です。。。♪

陽射しものびて来ました。 春はもうじき。。。
お身体たいせつにしてお仕事頑張ってくださいね。
by kiyoko (2012-02-17 09:38) 

きこりん

15日男声フォレスタ、当然碧ちゃんでも、彩ちゃんがいなくて寂しいかったでもやっぱりスタッフの一員として来てたのね、ステージに出てきてくれたときには嬉しさ倍増普段着でピアノ弾く格好も素敵です、ブログ急がしのかなー未だ冬篭りですか、春に向かって進んでいますよ元気で行こうね。
最後幕が閉じる寸前に碧ちゃんに向けて声をかけたら気が付いてくれました。彩ちゃんも出てきてくれるかと期待をしてのですが残念次回に逢いましょうね元気で3月には2人に逢えますねそれまで元気でピアノのお稽古頑張って下さいね寒さに負けないように
今夜{17日}雪が降ると天気予報で言ってましたので体調管理充分に気をつけてね
by きこりん (2012-02-17 13:03) 

ナマステ


みなさんと同じく・・(笑)・・です!

彩さんとお会いできて・・・嬉しかったです~(^-^)

思いがけず・・ですね!

彩さんのお声も可愛らしく、お姿も可愛らしく・・・
彩さんのピアノ伴奏で・・・楽しいひと時・・・。

彩さん、ありがとう ♪~☆~♪

メンバー皆さんのチームワーク・・・
ファンである、私達にも嬉しいです。。。

6月のクラシックコンサート・・・彩さん、演奏されるかな・・・

出来れば・・・ぜひ・・・。。。


by ナマステ (2012-02-17 13:08) 

なぐもあや

オグリキャット様

こんばんは~☆
少しずつ春の陽気が感じられますね・・・。

梅の花、私は詳しくないのでわからないのですが、
今年は咲くのが遅くて、とニュースで言っていましたよ。
オグリキャット様の梅は、立派ですね☆


もう過ぎてしまいましたが(笑)
バレンタインデー。
どこへ行ってもチョコチョコ、チョコでしたね!

気合いは入りませんでしたが、チョコレート渡しましたよ・・・
ふふふ。。。

この10年ほど手作りをしなくなりました。
情熱がないのか???
買った方が美味しいんですもの!!
お気に入りは、OGGIというお店のものです。

会社勤務ではないからでしょうか??
義理チョコもほとんど配りません(笑)


14日にお仕事で会う方には、ご迷惑にならない程度に配ります。
私の本命、ティアラにはチョコがあげられないのが残念です・・・(+_+)

素敵な一句もありがとうございます。
すごく楽しく読みました~~。
by なぐもあや (2012-02-21 19:10) 

なぐもあや

ひでまる様

ジウ、観ていらしたのですね??
スピード感。確かに、本にも共通するキーワードです。

詩。

私はなかなか手が出ません。
自分では手にしないので、よけいに馴染まないのでしょうね。
でも、こうして紹介していただくと、
興味がわいてきます。

リズムや流れがあるので、歌の時には、詩を読むのが大切だと
聞きますし、私も伴奏をする際には、口に出してみます。

普段から、少しずつ色んな詩に触れると、また違う世界が見える
かもしれませんね。

そういえば、歴史に名を刻む作曲家も、詩からインスピレーションを
受けています。。。

金子みすずさんなら、私も身近に感じます。

by なぐもあや (2012-02-21 19:14) 

なぐもあや

kiyoko様

こんにちは。
「早春賦」の歌詞、本当にそのままのお天気ですね。

・・よく分からず、考えず歌っていましたが、
この時期の心境が語られていますね。

3つの首をあたためると、良いと聞きますものね。
この時期は、見た目よりも、体調管理が大切!!と、
自分に言い聞かせております。


ご近所さんがお互い分からず・・・・(笑)
そんなことも、冬ならではですね。
もうすぐ!!

あたたかい春が待ち遠しいですね。
by なぐもあや (2012-03-03 11:14) 

なぐもあや

ペーパームーン様

腹巻☆
今は、すごく可愛い、また薄手のものがあるので、腹巻のイメージが
変わりますよ~~。
私は、仕事の時は、黒の腹巻。
誰にもバレずにあったかい☆
最高です。


ホッカイロ、背中もいいですよね~。
風邪気味の時や、鼻風邪っぽい時には、私も背中に貼ります!
同じですね(*^^)v

ただ、仕事の時って、背中に貼っていると、洋服にひびいいて
バレませんか???

以前貼っている時に、「あ~~~貼ってる」
と、しょっちゅう言われたので、これは密かに貼らなくては??
と、なぜか思っていまだに、背中は家でのみにしています・。・。


ノルウェーの森、映画は観ていないです。
でも、宣伝でキレイな映像だな、と思ったのは覚えています。
松山ケンイチのものですかね??

それは観なくてはダメですね。
地元がゆかりになっていると、なんだか嬉しいですね。
映画の撮影に使われるような、素敵な景色の近くだなんて、
羨ましいです☆
by なぐもあや (2012-03-03 11:20) 

なぐもあや

ナマステ様

あとでまとめてDVDで観る・・・。
ドラマや連続の映画などは、まとめて観る派なんですか??
確かに、一気に見た時の爽快感と、充実感と、疲れ・・(笑)と、
味わえますよね??


久しぶりに、毎週楽しみに観ていますよ(*^。^*)

寒い時期のピアノは、難しいことが、たしかに多いですね。
でも、あまりに寒いと、ドレスの下は、すごいことになります。
ストッキングにタイツ、ホッカイロいっぱい。

一度、学校の体育館でコンサートをさせていただいた時は、
あまりの寒さに、上着を着てください・・・と、
言っていただくほどでした。

聴いている方々も寒い・・。
私も震えるほど寒い・・・・。


いろいろな経験が糧になる!!と、思って、頑張ります!!

まだまだもう少し寒い日が続くようです。
あったかくして、元気に春を待ちましょう。
by なぐもあや (2012-03-03 11:25) 

なぐもあや

きこりん様

インフルエンザ、毎年恐怖ですが、ようやくピークを脱したようですね。
それでも、まだまだ用心が必要ですね。

気を付けます。

今年は、1月も2月もお目にかかれました。
とっても嬉しいです☆
お互いに、風邪には十分きをつけましょうね。

早いもので3月ですね。
あたたかい春にならないかな~~??・
by なぐもあや (2012-03-03 19:20) 

なぐもあや

ローエンド様

こんばんは☆
はい、そうなんです。
完全に、おばちゃんです(^_^メ)
ですが、もう元気が一番!!
元気でいるには、冬は寒さ対策しかありません!!

あったかくて、元気ならば、おばちゃんもいい!!
でもですね・・・。
密かに着たり、履いたりしているんですよ(笑)
一応、きをつけています・・・(^_-)

手洗い、うがい、基本のことが一番大事ですね。
もちろん、私も欠かさずに行います。
何でも、基本が大事。

ピアノも一緒ですね。

観るテレビのご紹介ありがとうございます。
狭くありませんよ~~~!!
韓流、に山本周五郎、藤沢周平、すごく広く感じますよ。

どれも、まだ私には未知の世界です。

こころの歌だけは共通ですね(^0_0^)
by なぐもあや (2012-03-03 19:27) 

なぐもあや

サンビーチ様

様々なグループの麦と兵隊のご紹介ありがとうございます。
じっくり観させていただきました・・。
すぐに言葉が出ません。
それくらい、なんとも言えない感じを味わいました。

麦と兵隊は、最初の「徐州徐州」から、分かりませんでした・・。
徐州???

人馬??

解説していただいたり、辞書を引いたり、調べた情報を話し合ったりして
います。

2番、3番の歌詞は、特に、悲しい現実すぎて、本当にあったとは
信じられません。。。

軍歌の伴奏は、表現すべきことが詰まっていて、苦しくなるものです。
でも、歴史の重みなんだと感じております。

また、メンバーの歌の力が大きい、と思います。


七里ヶ浜の哀歌も、練習中に話がありましたよ。
メンバーも独自に調べたりしていた、と思います。

哀しい出来事ですが、このように歌となり、音楽が語り継がれることが、
大切なことですよね。

その仕事をさせていただける事を嬉しく思います。
by なぐもあや (2012-03-03 19:34) 

なぐもあや

hoshi様

ご来場ありがとうございました。
ふふふ・・・ひっそりと聞いている予定が、皆様にご挨拶させて
いただき・・・私服を見られてしまいましたね・・・(^_^メ)


この1年くらいで、ようやく着るようになったベージュのワンピでした。

ともしび。

喜んでいただけて、ハモりを感じていただけて、
何よりです。

一緒に歌うって、楽しいですよね。
私も、一人で歌うのは好きではありませんが、皆で一緒ならば!
と、声を出せますもの。。

ぜひぜひ、これからもフォレスタをよろしくお願いいたします。
by なぐもあや (2012-03-03 19:38) 

なぐもあや

湘南の赤い星様

こんばんは。
そして、お久しぶりです。

そしてそして!!1月18日のコンサートでは、素敵なプレゼントを
私にまでありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しかったです。

直接ご挨拶させていただきたかったです。
いつもありがとうございます。

男声、そうなんですよ、全員素敵なオペラ歌手です。
幅広く頑張っているので、そこを味わって楽しんでいただけて、
とっても嬉しいです。

それぞれ活躍していますが、まとまってのクラシックコンサート
楽しみですよね。
私も期待です。
by なぐもあや (2012-03-03 19:40) 

なぐもあや

kiyoko様

ホントですね。舞台で私服姿とは、一ファンでしたよね(笑)
私も皆様にお会いできてうれしかったです。

男声、素晴らしかったですね。
ご来場いただき、ありがとうございます。

ともしび、歌っていただき、ありがとうございます。
会場の一体感を感じることが出来ました。感謝しています。


もうすぐですよね。
最近の寒さで、春が待ち遠しいです。
kiyoko様も、お体大切にされてくださいね。
防寒バッチリで、過ごしてくださいね。

私も、今日もヌクヌクです。
by なぐもあや (2012-03-03 19:44) 

なぐもあや

きこりん様

こっそり聴いて楽しんでいた男性コンサート。
まさか私服姿でピアノを弾くとは(笑)
めったにないですよ~~。

手を振ってくださり、ありがとうございます。
舞台から見えましたよ。
嬉しいです。
本当に嬉しいです。

寒さも吹っ飛びます!!
もう、さすがに冬眠からは脱出しました!
ようやく、動き始めましたよ。
頑張ります!!

今週も雪が降りましたね。
きこりん様も、お体大切に過ごされてくださいね。
by なぐもあや (2012-03-03 19:47) 

なぐもあや

ナマステ様

私たち初共演でしたね??
ふふ(笑)
嬉しかったです。
挨拶は、ドキドキして、何をお話ししたのか忘れてしまいましたあああ・・・・。

何度させていただいても、ダメですね・・・。
失礼をいたしました。

でも、皆さまにお会いできて、嬉しいです。
男声コンサート喜んでいただけて、私も嬉しいです。

皆で頑張るので、ぜひぜひまた応援よろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございます。
by なぐもあや (2012-03-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しいちゃん演奏会サプライズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。