SSブログ

完売いたしました。 [音楽会・コンサート・リサイタル]

こんにちは。
昨夜、お知らせさせていただきました『赤羽ライブ再演』が、完売いたしました。

お申し込みくださった皆様、ありがとうございます!

限定の座席ということもありますが、こんなに早くにお申し込みいただき、とても感激しております(^0_0^)


過去には、お客様にいかにいらしていただくか悩み、無名の私ですから、呼んでいただいても、幕が開いたら数人…。

という経験があります!


フォレスタの一員となれて、幸せです★

見合うような力をしっかり付けていくように頑張ります、そして、喜んでいただけましたら、最高ですね(^o^)v


ご来場予定の皆様、お待ちしております。気をつけていらしてくださいね。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

オグリキャット

彩さん、度々の情報有難うございました。
中々電話がつながらす、トライすること10数回やっと予約ができました。

「きゅりあん」に続き又お会いできますね、うれしいです。
それにしても「FORESTA]人気はすごいですね、早めに予約を取ってよかったです。

こんどは「きゅりあん」と違い、少人数なのでアットホームな雰囲気で演奏をお聴きすることが出来ますね、忙しいようですが体調万全で素晴しい演奏をお願いします。
6月4日又楽しみです。

by オグリキャット (2012-05-21 14:58) 

ペーパームーン

あやさんこんばんは〜。
お元気ですか?

再演チケット、あっという間に完売してしまったみたいですね。。。私がこの一つ前の告知の記事を見た時にはもう完売していたということです。。。(泣)

それにしても平日(月曜日)のお昼なのにこの人気・・・あやさんはご謙遜なさってますけど、ステキですよ。
私はテレビでしか拝見したことがありませんが、ピアノを弾いておられる姿から、いつも真剣に向き合っておられるのが伝わってきます。ファンの方もそういうところに惹かれているんだと思いますよ。

例によって今回もお邪魔できませんが、遠くから応援してますよ〜。がんばって下さいね!

それでは〜。

by ペーパームーン (2012-05-21 19:48) 

NO NAME

たびたびお邪魔します。
前前段の私の投稿に「演奏をお聴きする」と書きこみましたがお聴きするは自分自身のことなので「お聴きする」は謙譲語としては誤りですね、
単に「聴く」か「拝聴する」が正しい表現だと思います。お詫びして訂正いたします。

細かいことが気になるのが私の悪い癖(相棒の杉下警部の決めセリフ)
日本語は特に丁寧語、尊敬語、謙譲語の使い方は難しいですね。


by NO NAME (2012-05-21 20:33) 

サンビーチ

『フォレスタ・ライブ in 赤羽』再演!
彩さんのブログを見て、一瞬エッ?
何も考えず即電話! 大成功! 予約できました。

きゅりあんも難儀してチケットを取りましたが、今回は突発的出来事!
兎に角、リダイヤルの繰り返し!  運よくゲットできました。

彩さん、
年寄りをあんまり慌てさせないでくださいな。

『南雲 彩・ライブ in ○○』(限定200名)
こう言うの、しょっちゅうやってくれれば、落ち着いて予約できるのに・・・。


きゅりあんは
ワイフと一緒に行ってきました。
前日まで鼻・喉がやられ微熱が出ていた為、
咳を堪えるのが、結構難儀でした。(現在、ぶり返し中)


今日は、海も穏やかで、初島・大島・三浦半島・房総も、くっきり見えました。気分爽快・全快間際・・・

赤羽は体調を万全にして・・・  楽しませてもらいます。
彩さんも お元気で。


by サンビーチ (2012-05-23 19:01) 

なぐもあや

オグリキャット様

赤羽にご来場ありがとうございました!
開演前にお声をかけていただき、しかも風邪の心配までしてくださり、心より感謝申し上げます。


オグリキャット様も、キャップがお似合いで、いつもとまた違う、カジュアルな雰囲気が素敵でした。

アットホームなあのような空間は、ホールとは違いますね。

いかがでしたか?

皆さまの反応が感じられる空間、前回に続き、新鮮でした!

本当にありがとうございます★

いつも名前で声をかけていただき、嬉しく思っています。
by なぐもあや (2012-06-08 18:33) 

なぐもあや

ペーパームーン様

いつも応援くださること、とてもとても幸せに思います。

こうしてコメントいただくのも、すごく嬉しいんですよ。

自分を知っていただくことが、こんなにもスゴいことなんだ、と特に思います。


ですから、ご子息様のピアノのお話も楽しみにしていますから、また教えてくださいね。

by なぐもあや (2012-06-08 18:37) 

なぐもあや

オグリキャット様

日本語、難しいですね。
細かい所…。
見習いたいです。

所々、言葉遣い、文章が間違っているかもしれません。

お恥ずかしい(^_^;)

キレイな言葉を受け継いでいきたいです。

違う時には教えてくださいね。
by なぐもあや (2012-06-08 21:32) 

なぐもあや

サンビーチ様

赤羽のお申し込み、そしてご来場ありがとうございました!

ご挨拶がようやく出来ましたこと、嬉しかったです☆☆

きゅりあんも、奥様といらしてくださったのですね。初アレンジ披露、新しい体制でのコンサートなど、初ものがたくさんでしたが、いかがでしたか?

その後、お風邪はいかがでしょうか?

咳と、咽、わたくしと同じですね。

咳の我慢は苦しいですよね。
涙が出てきますよね。

お気遣いに感謝です。
ありがとうございます★

海が見える、潮の香りがする、そして、島が見える、とても素敵な光景ですね★☆

海のない埼玉県民には、とても羨ましいです。

心まで豊かになりますね。

by なぐもあや (2012-06-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。