SSブログ

新百合ヶ丘夜の部のお知らせ [音楽会・コンサート・リサイタル]

皆さまこんにちは(^-^ゞ
今日の東京はジメジメ、梅雨のお天気です。
午後からは雨も降るとか?


週末、私は本番が続き、ビジネスホテルにお泊まり(^3^)/

一階がタリーズコーヒーで、モーニングもきちんと食べました!

朝御飯をカフェでいただくって、なんだか優雅です★

深夜に終わって、朝一番で出るのでお泊まりにしたのですが、眠いし(--;)、体が重いのに、カフェの空間だけは、特別でしたっ、不思議〜♪


今日は、今週末の七夕に開催するフォレスタ七夕コンサートの夜の部のお知らせをさせていただきます(^-^)/


おかげさまで、昼の部はお席がないのですが、夜の部はまだあるとのことなんです。


場所は、麻生市民館ホール!

小田急線の『新百合ヶ丘駅』北口すぐです。

新宿から、急行が停まりますから、どれくらいかなぁ?意外に近いですよ〜!


七夕なので…

たなばたさまは、もちろん(笑)初披露の曲、再アレンジの曲、スペシャルコーナー?など、お馴染みからおnewまで、取り揃えていますよ。


私も、目下練習中でございます。

皆さまにお会い出来ますことを、楽しみにしています★

すでにお申し込みくださった皆さま、ありがとうございます★気を付けていらしてくださいね。お待ちしています。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ひでまる

あやさん、こんにちは。

ホテルでの朝食っていっぱい食べちゃいませんか。
何となくいつもよりお腹が空くような気がして……

私も出張であちこち泊まりますが、ホテルで過ごす時間は非日常とはちょっと違った独特な感覚になります。

でもベッドや枕が合わないのか寝不足になることが多いんです。
熟眠できないんですよね。
それさえなければ、知らない街を散策できて楽しいんですけどね。

もう七夕なんですね。
入谷では朝顔市ですし、どんどん夏が近づいていて来ますね。

コンサート行けませんが、晴れるといいですね。
大盛況になることを祈っております。(当然なるでしょうけどね)

by ひでまる (2012-07-03 15:00) 

はる

ホホウ、初披露の曲、再アレンジの曲、スペシャルコーナーなどお馴染みからおnewまでですか。それはグーです。

「新百合ヶ丘」はうちから近い(1時間以内)ので交通至便です。
たのしみです。
当日が待ち遠しいです。

わたくしピアニスト南雲彩さんがお目当てです。
リポビタンD、飲んでいい演奏してくださいませ。
by はる (2012-07-04 07:32) 

きこりん

いよいよ、コンサートが近づいてきましたね、お稽古と、再アレンジ曲と、
収録と毎日忙しい日々を送っているみたいですね、
ホテルでのお泊りですか、大変ですね、でも頑張り屋の彩ちゃんのこと
しっかりとお勉強されて本番に向かって精進されていることと思います
「新百合ヶ丘」楽しみです、私は昼、夜、と2回見させて頂きます。
それにしても先日の「凛&クラッシックコンサート」見えられていたのですね
一番前の席に陣取りあいも変わらず昼夜拝見本当に楽しい一日でした
7日も楽しみに待っております{期待大ですね}新曲も有り、
彩ちゃんのピアノの変化どのようになるのか今から本当に期待してます
当日を楽しみに待ってます
by きこりん (2012-07-04 09:04) 

オグリキャット

あやさん、おはようございます。
今日は朝から清々しいお天気で、「梅雨の合間の五月晴れ」(旧暦ではまだ5月です)本来の五月晴れとは、このような天気をいうのでしょうね。
溜まった洗濯物を干す絶好の洗濯日和です。

FORESTA麻生公演、夜のチケットまだ有るとのことですが、お伺いしたいのはやまやまなのですが、帰りの時間が最終ぎりぎり、栃木からは一泊しないと無理ですね。
東京近郊の方がうらやましいです、次の10月の成城公演(昼の部)まで我慢です。

「あやさん」もスケジュールが忙しい様で,昨夜はホテルからの出勤なのですね10月から始まる「BS日本こころのうた」の収録なのでしょうか、ご苦労様です。新シリーズでは新メンバーの方も歌われるとのこと、楽しみです。

一方「ゆうこりん♪」と「さとちゃん」の歌声が聞えないのは寂しいですね。
一番寂しいのは当の二人でしょう、残ったメンバー(失礼な言い方ですみません)と新しくなられたメンバーの方は二人のためにも頑張ってほしい。

新生女声FORESTAがどの様なハーモニーを聞かせてくれるのか、10月から始まる新シリーズ「BS日本こころのうた」が楽しみです。

by オグリキャット (2012-07-04 11:00) 

t_kosuke

麻生公演、とっても楽しみにしていましたよ。
素敵なプログラムのようですね。
今回は欲張って、昼・夜両公演を拝見の予定です。
わたしは、片道の移動時間と両公演の合計時間がほぼ同じなところから伺います。(はるさん、うらやましい。)
ということで、折角遥々伺うので欲張ってみました。
by t_kosuke (2012-07-04 23:39) 

なぐもあや

ひでまる様

枕やベッドが合わない(+_+)とは、なんとも辛いですね。
私はどこでも眠れてしまいますので、眠ることの出来ない大変さは、想像するしかありません。

お仕事での移動にマイ枕は、持ち歩けませんよね?

そうですよね。
せめて、ご当地の美味しいものをたくさん食べてお体気を付けてくださいね。

月日が経つのは早く、もう8月ですね。
夏の暑さもカウントダウンといきたいですね。

夏休みはありますか?
楽しい夏を過ごしてください★
by なぐもあや (2012-08-05 14:55) 

なぐもあや

はる様

新しいアレンジ、いつも細かく聴いてくださるはる様ですから、お気づきになりましたよね?

けっこうありましたよー!

より原曲に近く、歌い継ぐ、という初心にかえっております。

何年もかかわらせていただいていますので、アレンジが変わるというのは、とても新鮮です★

皆様に、今後もより一層楽しんでいただけるように、頑張りますね!
by なぐもあや (2012-08-05 14:57) 

なぐもあや

きこりん様

新百合ヶ丘、そしてガラコンサートもいらしてくださっていたのですね。

ガラコンサートは、私も二階席で満喫いたしました。夜の部しか聴いていませんが、演技などが少しずつ違ったそうですね(笑)

私は、闘牛士の時のメンバーの牛になったのが、最高に面白くて、あんなに笑っているのに、ソロの川村さんは、すごく真剣で立派で、感動でした。

あっという間の時間でしたね、

お会いしてご挨拶したかったので、残念です。

またお会いしたいです★

暑い日が続いていますので、ご自愛くださいね。
by なぐもあや (2012-08-05 15:03) 

なぐもあや

オグリキャット様

皆様のおかげで、音楽で!ピアノで!お仕事させていただき、本当に幸せですよね。

しっかり体のメンテナンスをして、頑張りたいです!

暑い夏も吹き飛ばしましょうね!

新しいメンバーとも、一生懸命がんばっていますよ!とても素敵な力のある二人なので、ご期待くださいませ!

ピアノの二人も、秋からはたくさん見ていただけると思います!とっても素晴らしいので、応援よろしくお願いいたします!

頼れる大好きなゆうこりん、美しく可愛い聡ちゃん、また一緒に出来る日が楽しみです★

皆様も一緒に待っていてくださいね。
by なぐもあや (2012-08-05 15:08) 

なぐもあや

t-kosuke様

新百合ヶ丘コンサートご来場ありがとうございました!

御礼がたいへん遅くなり、申し訳ございません。

昼夜と、二回も聴いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

同じに演奏するつもりでも、違ってしまうので、楽しんでいただけたのであれば、嬉しいです。

いつも応援を、ありがとうございます★

直接ご挨拶出来なかったことが、残念ですが、客席で見つけましたよ!
舞台から分かりました!

by なぐもあや (2012-08-05 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラコンサート行きました肉食系へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。