SSブログ

赤羽ライブのご案内 [音楽会・コンサート・リサイタル]


今年最後のフォレスタ・ライヴが決定致しました♪・・・・・・・・・完売いたしました。

ご案内させていただきます。
今年を締めくくるべく、メンバー力を合わせて頑張ります!!

おなじみの日本の歌から、クリスマスソングなど、スペシャルプログラムを予定しております。

発売は金曜日ですので、お間違いなく!!

皆様とお会い出来ますことを、楽しみにしております。

『フォレスタ・ライヴin赤羽WOODY』
メンバー;
中安千晶
白石佐和子
吉田静
南雲彩(ピアノ)

日時;
2012年12月19日水曜日
18時半開演(17時半開場)

場所;
ライブハウス
AKABANE WOODY
(赤羽ウッディ)
赤羽駅南改札口(東側出口)より徒歩1分
北区赤羽南1-6-4カレー館3階
03-3598-4803

料金;
4,000円(ワンドリンク、サンドイッチ、おつまみ付)

★全指定席
★40名限定
★お申し込みは11月23日(金)10時より開始
03-3901-4570 関野山(せきのやま)
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

ひでまる

あやさん、こんにちは。
今日明日と札幌に来ています。
寒い……風が冷たく、少しですが雪も残っています。

贅沢なLIVEですね。
40名で貸切ですからね。

お仕事続いていますが、体調はいかがですか?
風邪などひかれないようお気をつけください。

こちらではルタオのフロマージュ、あちこちで売ってます
by ひでまる (2012-11-21 16:12) 

きこりん

やなか音楽堂での今日のコンサートとても素敵でした、
彩ちゃんのコンサートなかなか無くって少し寂しいもっと沢山やって
下さいね、赤羽WOODYチケットゲットしました、今年最後のコンサート
ですね、 今日みたいなコンサートを沢山を沢山見る事が出来ると幸せです
12月2日の長野フォレスタコンサートも行きます、寒い所なので、風邪を
引かないように注意が必要です
寒くなります、体調管理には充分に注意が必要ですね、
ますます細い彩ちゃん、ガンバですよ
by きこりん (2012-11-24 21:40) 

オグリキャット

あやさん、こんばんわ~ 
今日の「谷中音楽ホール」のコンサートお疲れ様、そして有難う

私の大好きな「エルガー」の「愛の挨拶」から始まり、知っている曲、初めての曲、素敵な演奏有難うございました。ピアノ、ヴァイオリン、フルートのトリオもなかなか良いものですね。

プロコフイエフの「悪魔的暗示」あやさんのブログで書かれたあれでね、確かに悪魔的な音階ですね、今日の「あやさん」のヤンキーっぽい前髪がこの曲にピッタリです、いままで「あやさん」のフォレスタの演奏では想像もつかない様な演奏です。やはりプロのピアニストです、色々な顔があるのですね、ある時はしなやかに、ある時には力強く、激しく。

やはりフォレスタの伴奏を聴いただけではプロのピアニスト「南雲彩」の本当の姿はわかりません、又この様なコンサートを開いてもらいればうれしいな~・・・・

年末色々忙しい様ですね、又12月19日又赤羽WOODYで6月と同じメンバーでのライブコンサートを開いて下さり思いがけいクリスマスプレゼントを頂いた気分です。WOODYのオーナー「関野山さん」やフォレスタメンバーの皆さんには感謝です。運よくチケット予約が出来ました。赤羽WOODYで又素敵な演奏をお願いします。

by オグリキャット (2012-11-24 22:53) 

なぐもあや

ひでまる様

雪の残る景色…想像しただけで寒いです(笑)

土曜日はお忙しい中をご来場くださり、ありがとうございました。瑞江でお会いして以来でしたね!!

最初、すぐに分からなくて、たいへん申し訳ございませんでした。スーツ姿のひでまる様の印象が強く、私服は新鮮でした。

そしてそしてそして、ルタオのケーキ★
ありがとうございます★
すぐ食べました。

やっぱり、美味しくて、幸せ~と思いました。

覚えてくださり、お気遣いくださり、感謝です。

それなのに、分かっていたつもりが、失礼してすみません。

直接、お会い出来てお話出来て嬉しかったです。コンサートはいかがでしたでしょうか?

何か楽しんでいただける瞬間が髪型以外でありましたら、最高です。
by なぐもあや (2012-11-26 10:26) 

なぐもあや

きこりん様

ご来場ありがとうございました。
そうですね、コンサート久しぶりになるのかもしれません。。

皆のように、定期的に出来れば良いいのですが、なんせ仕上げるのに時間がかかりまして(*^^*)。

そんな風に言ってくださること、とても嬉しいです。

長野もありがとうございます!
中川村って、こちらと同じような気温でしょうかね~、調べなくてはだめですね!

きこりん様もあたたかくして来てくださいね。
お待ちしています★
by なぐもあや (2012-11-26 13:02) 

なぐもあや

オグリキャット様

ご挨拶をしたかったです!
すぐにお帰りだったのですね!
直接お話しできずすみませんでした。

でも、ご来場ありがとうございます★
聴いていただけて嬉しいです。

そうですよね、知らない曲目もありましたよね。

悪魔、どうでしたか??
あのような、パワフルな曲…かなり好きなんです、あっ、言っちゃいました(((^^;)

オグリキャット様は、これまで女性的と言ってくださって、貴重なご意見に、なでしこを目指す私ですから嬉しく思っていましたが、悪魔なんぞ弾いたので。。。。

赤羽も来てくださるのですね。
お申し込みいただき、ありがとうございます★

その時こそお礼が直接伝えられますように。
by なぐもあや (2012-11-26 13:08) 

まゆ

完売ですって!!!
またまた チャンス逃してしまいました。
是非次回は 頑張ります。
by まゆ (2012-11-26 21:48) 

なぐもあや

まゆ様

コメントありがとうございます。
限定座席ということもあり、なかなか前もってお知らせすることが出来なくて、いつも突然ですみません・・・。

ピアノは今回私ですが、随時他のメンバーも、と計画しておりますので、
その節は、どうぞよろしくお願いいたします。

応援いただき、ありがとうございます★
by なぐもあや (2012-11-27 00:45) 

伊東信雄

フォレスタのファンです。2016・9月~2017にかけての赤羽ライブに出かけたいとおもっています。11月、1月の予定がわかったら「今日のつぶやき」に出来るだけ早くのせてください。よろしくお願いします。
by 伊東信雄 (2016-08-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。