SSブログ

赤羽ありがとうございました☆

昨日は、女声赤羽ライブに久しぶりに出演してまいりました。



(*^o^)/\(^-^*)


ご来場くださった皆様
応援くださった皆様

ありがとうございました。



お天気を心配していましたが、たくさんのたくさんのお客様で満席にしていただき、心より御礼申し上げます。



いつものことですが、すごく緊張してのぞみましたが、、、終わった今、『楽しかった』と思える時間になりましたm(__)m




皆様のお力と、ウッディースタッフの皆様の支え、そしてまりちゃん、千晶ちゃん、しいちゃんのおかげです。



本日も実は朝からメンバーとお仕事、夜は移動して個人的なお仕事(*_*)フル回転しなくてはならないことは、分かっていましたが、、、



スタッフさんとメンバーとで、終演後軽い打ち上げいたしました!!!!



ビール飲んじゃいました、あは☆



幸せタイムをいただき、リフレッシュしてまいりました!!



今回は、ライブならではのメンバーのお話や、こないだのハワイの話、曲のことなど、MCもゆったりたっぷり行ってまいりましたよ(^o^)/



まりちゃん
千晶ちゃん
しいちゃん



さてさて、MCを引っ張るのは誰だと思います???



ちょっと簡単ですかねぇ。



!!!!



しいちゃんです☆



しいちゃんを中心に、千晶ちゃんとまりちゃんは、相槌打ったり付け足したり、和気あいあいでした、ふふふ。。。



三人の普段の空気が伝わったのではないでしょうか??




落ち着いて、しっかりしているしいちゃんは、ユーモアもあって、私もつい頼ってしまいます(笑)



本番前に、いつも『彩さん、楽しみましょうね』と声をかけてくれます☆やさしい☆



ところどころ、しいちゃんに突っ込みを入れていたのは、千晶ちゃんです。



今回の後半の髪飾りは千晶ちゃんのセレクト!!!可愛くて、華やかなものを見つける天才!!!



グループで用意していただく時に、いつも私のアクセサリーを選んでくれるんですよ、しかも迷わないし、お化粧にも迷ったら千晶ちゃんに聞きます(笑)先生〜。




穏やかな笑みを浮かべて、二人を見ているまりちゃん☆隙あらばきっと入っていったでしょうけど、しいちゃん完璧だから、入れない〜、と言ってました(笑)




決してでしゃばらないけど、自分も持っているし、なんだか大人です!優雅です!!羨ましいです☆



打ち上げで、バクバクご飯を食べる私をみて、まりちゃんには驚かれてしまいました(-_-;)



そうなんです、緊張とれれば、けっこう食べますのよ、おほほほほ。




季節の歌、ソロを生かした歌謡曲、クラシック作品ソロ、外国の曲、様々並べさせていただきました。



新しいアレンジのものや、初めて担当する曲がほとんどでしたので、緊張していたのかもしれません。



そうでなくても、緊張しますけど(秘)



( ̄▽ ̄;)



最後に菩提樹…、ドキドキしましたーーー!



何回弾いても、緊張します。



私もソロを演奏させていただきました。2日前までは、プロコフィエフの悪魔的暗示を予定していたのですが、、、




私が今一番取り組んでいる曲ですし、短くて、タイトルそのものの曲なので、決めていました。。。



が、最終リハーサルで通してみた時に、違和感が…



曲の順番、雰囲気ってとても大切ですね。



一人で練習している時には何も感じず、また順番通りではなく稽古している時には感じなかったのですが、



プログラム通りにやってみると、どーしても違和感があって、しいちゃんに相談しました結果、、、



番組で弾かせていただいております『明日へ』に、変更させていただきましたφ(゜゜)ノ゜



急な変更でしたから、口頭で皆様にはお伝えする予定でしたが、ウッディーのスタッフさんが、シールを貼って対応してくださいました、、心から感謝です。



そのお気持ちに応えられるように、頑張っていきたいです!!




全国各地より、ご来場くださり、お声かけくださり、あたたかい言葉をいただきました。



皆様からの応援が、何より嬉しく感じます、、しっかり精進していきます!!!



九月は男声です、また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね。



今日(昨日金曜)は、もわーっと、したお天気でしたね。




暑くて暑くて(+_+)、汗が止まりませんでした。



お天気の変化が激しいですね、体調を崩される方が多いようです、皆様くれぐれも気を付けましょうーー!!!



写真は、ライブ後のものと、ピアノチームの二人にすすめてもらって、私が今一番お気に入りのお菓子→→グミです。



おいしーーい(^-^)/
1405088363917.jpg1405088334190.jpg1405092346932.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

きみたん

赤羽ライブ、彩ちゃん久しぶりですね、楽しかったですよ(^^)
曲目もとっても素敵でした、毎週見ている最後の曲「明日へ」は
何時も途中までしか聞くことが無く今回が初めてでした
とても素敵な曲でした、
静さんのMCもしかっりと楽しく聞くことが出来千晶ちゃん突っ込みも楽しくおとなしいと想っていたまりちゃん以外としっかりものということがわかり
綾ちゃん負けないでね、やせの大食いとは、驚き見たかったです
これから毎日暑い日が続きますが熱中症には充分に気をつけて
これからのスケジュールをこなしてください、
収録もいよいよ本番ですか、10月が楽しみです
個人コンサートも期待してます

by きみたん (2014-07-12 12:50) 

ふさぼー

あやさん、おはようございます

昨日から仕事で、職場での朝です。初めての赤羽、楽しい時間を過ごさせていただきました。私の席からは万里子さんの楽譜置いている台(なんていうんでしょうか)が壁になってあやさんが見えませんでした。時々背伸びして見ていたんですけどね。歌だけではなく、お三人の会話も、他のメンバーの人となりが伝わってきて思わず引き込まれてしまいました。席の周りのファンの人たちとの情報交換も楽しかったです。帰りぎわにあやさんとちょっと話ができたのも嬉しくて口元をほころばせながら東京駅に向かいましたよ。

ウッディの前で中に入りかけたところ、ちょうど私服姿の静さんと千晶さんがエレベーターに入られたところでした。あの狭いエレベーターに同乗するのは気がひけて乗れませんでした。しかも舞い上がってしまって何て言ったかおぼえていません。いわゆるタレントオーラに弱いもんで。

10月からBSも新シリーズが放映されるし、渋谷も楽しみにしています。
by ふさぼー (2014-07-14 07:58) 

きよみん

彩さん こんばんは☆

先日の赤羽ライブ、お疲れ様でした
彩ちゃんのピアノ演奏を、あんなに近くで聴かせて頂き、またまたうっとりそして、楽しく素敵なひと時をありがとうございました(*^_^*)

6月に千葉にて、佐和ちゃんとお二人の
デュオコンサートを見せて頂き、あれ以来、私は生のステージの素晴らしさの虜になってしまいました(^o^)

デュオコンサートの翌日に、7月赤羽ライブ夜のステージの申し込み日でしたので、気合いを入れて赤羽ライブの申し込みに挑戦 この日は、なんとたまたま私の誕生日でしたので、自分へのプレゼントにしようと思い、携帯と固定電話を両手に持ち、予約の電話を何度も何度もかけまくりました
噂には、聞いていたけれどやっぱりなかなか繋がらず‥‥(-。-;
でも、彩ちゃんのピアノを生のステージでもう一度聞きたい
そして、女声メンバーの歌声も聞きたいそんな強い願いで、諦めずに何度も何度も電話をしましたら、やっと繋がり予約ができました\(^o^)/本当に嬉しかったです♪?[ムード]\(^o^)/

彩ちゃんのピアノソロ『明日へ』は、何度聞いても素敵ですね(*^_^*)
とても、ゆったりと、そして、ほっこした気分になり凄く癒されて、私の大好きな曲です??[ムード]

今回、赤羽ライブのメンバーは、彩ちゃん、まりちゃん、ちーちゃん、しーちゃんの4人。皆さん歌声はもちろんの事、笑顔が美しく素敵でした(*^_^*)

そして、皆さんから元気パワーを沢山もらって、嬉しい気持ちで帰路につきました。これで、ママさんコーラスも頑張れます(^_^;)
東京は台風の影響もあまり無くて良かったですね(^_^;)

初めての赤羽ライブ、手作りのプログラムから暖かさが伝わりました。
赤羽ライブのプログラムも、デュオコンサートで頂いたペンと一緒に、私の大切な宝箱に、そっとしまいました☆

お見送りの際も、彩ちゃんとお話をさせて頂き嬉しかったですありがとうございました(*^_^*)

これから、暑さも増しますのでお身体に気をつけて頑張って下さいね
長文、お許し下さいませm(._.)m
では、おやすみなさい☆☆☆( ^ ^ )/
by きよみん (2014-07-15 23:43) 

なぐもあや

きみたん様

赤羽ご来場ありがとうございます。
MCをさせていただくことで、個性がより感じていただけるのですね。
三人の様子を見ていただけて、嬉しいです。
ありがとうございました。

そして、明日へ、もありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただき、とてもとても嬉しいです☆

私、緊張から解放されている時には、本当によく食べるんです。
妹夫婦にも驚かれるほどに、食べます。
実家のご飯は、また格別なので、いつも食べちゃいます(^^♪

おいしいご飯は何よりのエネルギーですものね。
しっかり食べて、収録頑張りますね。
ぜひぜひ秋からのオンエアーをご期待くださいませ。

そして、そのオンエアの頃には、またコンサートもございますので、
応援どうぞよろしくお願いいたします。
by なぐもあや (2014-08-11 19:50) 

なぐもあや

ふさぼー様

ご来場いただきまして、ありがとうございました。
そして、そして、そして、念願のご挨拶が出来まして、
私もとても舞い上がって、一日を過ごさせていただきました。
お気遣いまで、いただいてしまい、心より感謝申し上げます。

聴いていただけましたこと、
ご挨拶出来ましたこと

私たちにとって、本当にうれしいことなんですよ。
応援していただけることが、一番の幸せですので、しっかり恩返しできますように、頑張ります。

そして、渋谷にもいらしていただけるのですよね。
こちらも、全員で力を合わせて頑張りますので、期待していてくださいね。

開演前に、しいちゃんと千晶ちゃんに、遭遇したのですか?
あら~~、オーラ(笑)
ふふふ、そんな風に見てくださって、二人も喜んでいると思います。

そちらは、台風は大丈夫でしたか??
東京もかなりの強い風が夕方まで続きましたよ。
なんだか自然の猛威を感じずにはいられませんね。

暑さが戻ってくるようですし、気を付けてくださいね。
by なぐもあや (2014-08-11 19:56) 

なぐもあや

きよみん様

赤羽ライブにご来場ありがとうございました。
お声かけくださって、本当にうれしかったです。
携帯の画面までご用意くださって、そのお気遣いに、感激しています。
私の方が、幸せな気持ちにさせていただきましたよ。

千葉の時に続き、こうして、足を運んでくださること、
感謝申し上げます。

なんと!!
お誕生日の日にお申込みくださったのですか??
ありがとうございます。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
素晴らしい一年をお過ごしくださいね。

お申込みまでに、貴重なお時間を使ってくださり、ありがとうございます。

メンバー一同、とても感謝していますし、これからも楽しんでいただけますように、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ボールペンのお話、佐和ちゃんにも伝えましたよ(笑)
ぜひぜひ使ってくださいね。
じゃんじゃん使っていただけますと、嬉しいです。

お時間ございましたら、また応援にいらしてくださいね。
またお話できますのを、楽しみにしています。

そして、コーラスも、楽しんでくださいね、そしてそのお話も聞かせてくださいね。
by なぐもあや (2014-08-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。