SSブログ

9月赤羽(男声)のご案内

蒸し暑い日が続いていますね!
冷房とうまくお付き合いして、熱中症には気を付けましょう!!!



先日は女声の赤羽でお世話になりましたが、今日は次回のご案内です(*^o^)/\(^-^*)



次は、男声の登場☆



9月9日に決まりましたよー。


メンバーは…



なんとーーーー!
バリトントリオ☆☆★



新メンバーの塩入さんの初登場です(^3^)/



塩入さん、とっても顔が小さくて、スラッとしていて、お人形のようです(^_^)v



ぜひ間近でチェックしてください(笑)



そして、その歌声は素晴らしいですよ、今、収録の真っ只中ですが、以前からフォレスタにいたような風格すらあって、とっくに馴染んでいます(笑)



すごーーーい。
ぜひぜひ楽しみにしてくださいね。



そして、もちろん、フォレスタの誇る強力な二人も相変わらず素晴らしいです。




なんでそんなに表情豊かなの〜、川村さん。



喉に良い食事にしていたら、最近4キロくらい痩せたらしいです!!!(゜ロ゜)




稽古でも全力で歌ってくれるので、大音量が響きわたります、今井君。



先日、南浦和コンサートの練習をスタジオで行っておりましたら、すごい声量なので、防音室を飛び越えて外に聞こえていたらしいです(笑)




スタッフさんに、名前聞かれてました〜、ひょえ〜、こんな所でファン作ってる(笑)



(*^^*)ブラボー




この三人、どんなハーモニーを聞かせてくれるんでしょうか??ワクワクしますo(^o^)o




そんな三人を支えるピアノは、翠ちゃんです☆★



うーーーん、可愛い翠ちゃんと、濃い三人(笑)



私も聞きたーーい。
皆様、応援よろしくお願いいたします。



お電話のお申し込みは、昼の部と、夜の部で異なりますので、ご注意ください。




発売日

8月5日(火)昼の部
8月6日(水)夜の部



時間は両日共に、午前10時から満席になるまで。



TEL 03-3901-4570 関野山



料金 4,500円(1ドリンク・サンド付・税込み)



写真は、近頃、実家にて両親に遊んでもらっているティアラさん。


ピアノの時は、専用ベッドで寝てくれる優しいティアラですが、、、こないだちょっと長かったら、さすがに飽きたのかな???



出してよーーーー



と、甘えた声を出すので、膝に乗せてピアノ弾こうとした時の顔です。


え?
まだ??


と言いたいらしいです(;_;)



ティーちゃん、顔怖い(;_;)
うぅ。新しいおもちゃ、買って帰るね。今日も姫には完敗です。
1405638846192.jpg

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

tori

あいかわらず楽しい彩さんの文章…

川村さんが痩せてどうする! と突っ込んでいいですか?
(つい、おとなりの人を連想して…)

バリトントリオ+翠さん 楽しそうですね。

ティアラちゃんをお膝にピアノを弾くのはむずかしそう!

by tori (2014-07-18 10:55) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

梅雨も明けたようで、いよいよ夏本番ですね。
あやさん夏休みは取れそうですか?
長い休暇は無理でしょうけど、短くても気分転換くらいはできるといいですね。

私は仙台の七夕に行く予定です。
仙台には妹がいるのですが、今まで見たことがなくて……
妹に言わせると「ただぶら下がっているだけ」とのことですが(笑)

by ひでまる (2014-07-21 23:26) 

ナマステ

あやさん おはようございます♪

早くコメントしたかったのですが・・
遅くなってしまいました!!!

アンサンブル・トリオフルールの
初CD < Greeting > ・・・

毎日 聴いていますよ~。

どの曲もどの曲も、とても耳に心地よい・・。

♪ 荒城の月 ・・
FORESTAのこの曲とまた表情の違う・・・
美しい日本の、叙情性が感じられて
素敵でした。。

キュィ作曲の小品の数々・・・
初めての曲ばかりでしたが、
トリオのハーモニーが優しく、何度も聞いていたい
と思わせる・・。

♪チャルダッシュも・・・好きな曲です。。

すべて・・とっても素敵でした!!

こちらが どんな感情でいても 
受け入れてくれるような・・CDでした。。

昨夜・・[
「こころの歌」ありましたね。

エンディングテーマ曲 「♪明日へ」
彩さんの表情をみていると・・
幸せ感が伝染してきそうで・・
いつもとっても ここち良いです。

今回のトリオフルールのCD、第2弾
また、楽しみにしていますね。。

毎日・・頑張っているあやさん、
お食事・睡眠しっかりとってくださいね。

ティアラちゃんとのひと時も
かけがえのないものですしね。。

では・・。
by ナマステ (2014-07-22 11:40) 

ykss

こんばんは

関東以西も梅雨明けした途端、「大暑」の猛暑が始まりましたが、お身体は如何でしょうか。
引続き収録やお仕事の準備に大忙しが続いておられると思いますが暑さの中余り無理をせずお過ごし下さい (^^)

京都は祇園祭が続いており、今日は後祭の宵山で、明日の山鉾巡行でフィナーレを迎えます。
銀座四丁目に当たる四条烏丸近辺の町会所毎に飾られた鉾や山の懸装品を観て廻り粽(食べ物やおへんえ)や手拭いなどの頒布品を買い乍ら祭を楽しんでいます。
笛・鉦・太鼓によるコンチキチンの祇園囃子は幾通りもの曲目があり、単調な音に様々な曲想があることを知りました。
三種類のみ楽器による演奏…、トリオフルールに通じるものがあります (^^;

三と言えば茅ヶ崎のトリオコンサートもそろそろですね♪
楽しみにしています (^^)/

by ykss (2014-07-24 00:21) 

リトリート

>ティアラちゃん
初めまして。私はミニチュアシュナウザーの”シルヴィ”と申します。宜しくね。ワンワン。
昨日、急に具合が悪くなり病院にいったら、夏バテだそうです。ティアラちゃんは暑さに負けずに元気してますか。お互い、散歩の時の火傷に注意しましょうね。
ティアラちゃんの写真を見るのを楽しみにしてますので、また見せてね。byシルヴィ

by リトリート (2014-07-27 06:10) 

なぐもあや

tori様

素晴らしいツッコミをありがとうございます。
楽しませていただきました。

どのメンバーになっても、毎回楽しみな私ですが、今回も楽しみですよね。
必見ですよ!!

ティアラ、ひざの上でもいい子にしてくれますが・・・・
この表情・・・完全に怒ってますよね。あああ・・・・。
by なぐもあや (2014-08-15 15:53) 

なぐもあや

ひでまる様

仙台の七夕いかがでしたか???
妹さんの直球なコメント、私声を出して笑ってしまいましたよ~
そんな~~~~(笑)

ですね。

仙台と言えば、最近はこちらでも牛タン!食べられますね。
あと、良く読んでいる伊坂幸太郎さんの作品の舞台にも出てきますね。

小学校の時に大好きだった歴史の漫画が、伊達正宗でした。
なので、仙台というと、特別なきもちがあるんです。

今年は夏休みは取れないので、秋から冬のどこかで、少し休日を取ろうと思っております。温泉???観光???全然決まっていませんが、想像するだけで、リフレッシュしています(^^♪
by なぐもあや (2014-08-15 15:57) 

なぐもあや

ナマステ様

こんにちは~~~~☆
ご無沙汰しております。フルールのCDご購入ありがとうございます!
そして!!!そして!!!
聴いてくださったいるのですね。本当にありがとうございます。

優しい、ナマステ様
あたたかい感想をありがとうございます。
楽器だけの音楽も、私は好きなので、聴いていただくことが出来て、
すごくうれしく思っています。

特に、キュイの作品も、そのように聞いていただけたことは、幸せです。
かなりマニアックな作品なのですが、素敵な曲を知っていただく役割を大切にしたい、と考えていますので、何度も読み返してしまいました。

元気をくださり、ありがとうございます。
by なぐもあや (2014-08-15 16:02) 

なぐもあや

ykss様

祇園囃子の音色、とっても楽しそうです。
やはり何度も同じことを言っておりますが、京都は素敵なところですね。
いいですね。
お囃子の音って、夏の音ですよね。

いただいた頃は、暑い時期だったのですね。
遅くなりすみません。
すっかり秋。秋の京都も、また最高ですね。
計算された紅葉が大好きで、日帰りして行くこともあるんですよ。
by なぐもあや (2014-10-23 10:58) 

なぐもあや

リトリート様

シルヴィさん、こんにちは~☆
夏バテ、大変でしたね。
その後はいかがですか?
我が家のティアラは、かなり元気です。ようやく散歩も、時間を選ばずに行ける季節に
なりましたね。楽しみたいと思います。

写真、また載せますね~。
読んでくださり、ありがとうございます。
by なぐもあや (2014-10-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。