SSブログ

CD発売記念コンサート

先月、CD発売をさせていただきました(*^o^)/\(^-^*)


フルート、ヴァイオリン、ピアノのトリオのCDです☆


手にしてくださった皆様ありがとうございます。心より御礼申し上げますm(__)m



すぐにコンサートやライヴを検討してきましたが、、なかなか実現出来ないできました。



ようやく10月18日に決まりました!!!!



場所は、ずっと前から憧れといいますか、聖地といいますか(いくつかあります)、念願だった飯田橋=神楽坂にあります、音友ホールです。



音楽の友社が運営する歴史ある本格的なクラシック専用ホールです!



一応、審査もあるんですよ!!



先生がオールショパンプログラムを開催した、私にとって大切な場所に決まり、とても嬉しく思っています。



CDという、幸せな機会をいただいたこと、

大好きなホールで出来ること、

全ての始まりは、高校にありますので、特別なものにしたくて、、、



白石佐和子さんに、ゲストに出ていただけることになりましたーーーー


(^3^)/



実は、私たちトリオと、佐和ちゃん、すでに共演済みです。

皆様にも喜んでいただけるように、この日のみのアレンジも用意しておりますので、お時間ございます方は、ぜひ応援にいらしてください。



コンサートでは、ソロも演奏させていただく予定です。。。



曲は現在、先生と相談中です。



皆様に、聴いていただけると嬉しいです。三人で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


トリオフルールコンサートvol.3
〜CD発売記念コンサート〜

2014年10月18日(土)
18時半開演/18時開場

全席自由3000円
※未就学児の入場はご遠慮ください


音楽の友ホール(新宿区神楽坂6-30)
→東京メトロ東西線『神楽坂駅』1分

→都営地下鉄大江戸線『牛込神楽坂駅』7分

→東京メトロ有楽町駅『飯田橋駅』11分(同JR)

☆出演☆
トリオフルール(横山聡子、加藤恵理、南雲彩)


☆ゲスト☆
白石佐和子(ソプラノ)


CD収録曲を中心に!



お申し込み
①メール
trio3fleur@gmail.com

②ファックス
0482347438(トリオフルール事務局)


お名前、ご住所、連絡先、お申し込み枚数を明記し、ご連絡ください。



写真は、今回のチラシです☆

今は、茅ヶ崎に向けて、猛特訓です(^_^;))) こちらも、二人の力を借りて頑張りまーす!!
1407590542626.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ふさぼー

あやさん、おはようございます。

今日は楽しみにしていたゴルフなのでこんなに早く目が覚めてしまいました。

遅くなりましたがCD発売、聖地でのコンサートおめでとうございます。あの演奏をナマで聴きたいですが、10月は2日にフォレスタのコンサートに行きますので続けての上京はできない雰囲気になっています。コンサートの成功をお祈りいたします。

クラシックのコンサートと言えば聴きながら寝てしまったり、終わっていないのに拍手したりしそうでなんか怖いですね。
by ふさぼー (2014-08-10 02:53) 

ひでまる

あやさん、おはようございます。

トリオコンサート申し込みました。
もう3年目になるんですね。
会場もステップアップしてきましたし、秋のイベントとして定着しましたね。
あと2ヶ月、楽しみにしてます。

いつの間にかフォレスタのコンサート予定、びっしりですね。
これではオフがないのもわかります。
たくさん食べて体力つけてくださいね(笑)

ところで、発売記念ですから即売会(サイン会)ありですか?

by ひでまる (2014-08-10 07:42) 

ykss

こんばんは

トリオフルールコンサートvol3 先日申込ましたが、早速チケットをお送り頂きました。

10月は小笠原さんと塩入さんにお会いできるコンサートを楽しみにしておりますが、白石さんも参加されるトリオ+1のイベントを外す訳にはいかず・・ 。
奥さんに呆れられ乍らの2往復になりました。

幻のソロを楽しみにしています♪
by ykss (2014-08-15 21:27) 

なぐもあや

ふさぼー様

聴きたいと、おっしゃってくださるだけで、すごくすごくうれしいです。
知っていただくこと、関心を持ってくださること、そこからのスタートです。
ですから、こうしておっしゃってくださることに感謝しております。

眠くなりますよね(笑)
私もなりますよ・・・(;一_一)
知らない曲とか、あとものすごく上手なのに、素敵すぎて眠いとか・・

拍手のタイミングも、知らない曲の時は、分かりません。
たまに!!!ウトウトしていて、あ!終わったと思い、拍手しそうになって、
まだで・・・・慌ててストップ・・・でも、周りにはばれていて・・・恥ずかしい・・

そんな事しょっちゅうですよ。
同じですね~~~

でも、それを超えるほどの感動にあうこともあるんです。
その時は、幸せというよりも、衝撃ですね。

そんな瞬間を、私も作り出せたら、と思うと、夢ですけど・・
頑張りたいと思います。
by なぐもあや (2014-11-01 20:04) 

なぐもあや

ひでまる様

コンサート終わってからの返信になってしまい、すみません・・・。
CD売りました(笑)
先生がよく使うだけあって、ピアノのコンディションの良いホールだと感じました。

あと、ピアノに指紋が一つもないんですよ。
それも含めて、こだわって手入れと管理をしているようです。
ヤマハのピアノを選びましたが、通常よりもふたが重たいようでして、、、
触らないほうがいい、、と調律師さんにアドバイスいただきました。

なぜ違うのか、、、緊張していて、聞くのを忘れてしまったことを今、悔やんでいます(;一_一)

恒例、となるよう、今後も精進していきたい、と思います。
ルパンは入れられませんでしたが、カーペンターズ、お楽しみいただけましたか?
私たちにとっては、挑戦でもあり、コンサートに入れることに悩みました。

しっかり食べて、頑張ります!!!
by なぐもあや (2014-11-01 20:08) 

なぐもあや

ykss様

お申込み、ご来場ありがとうございました。
ほんの少しだけのご挨拶になりましたが、お声かけくださり、嬉しかったです。
来月の京都、待ってますよ、とおっしゃってくださり、本当にうれしいです。

ゆうこりんと、塩入さんを加えてのフォレスタいかがでしたか??
本当、強力な二人☆共演できて、幸せです。
佐和ちゃんとの念願のトリオ伴奏、も聞いていただき、応援いただき、
こころより御礼申し上げます。

秋の京都、とても楽しみです。
観光は出来ないかもしれませんが、ちょっとでも時間あれば・・・
と企んでいまーーす。
by なぐもあや (2014-11-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。