SSブログ

ホームページはじめました&出演情報 [ピアノ]

この度、個人のホームページを開設し、オープンすることになりましたので、ご報告させていただきます♪( ´▽`)

http://www.aya-nagumo.com/


特別、何かあるわけではありません!
ただ、昨年と今年と、CDを製作させていただく機会に恵まれ、発売となりました!


友人や仲間に報告しましたところ、、
音楽関係者ではない友人から、
どこ見たら宣伝してるの?


「フルールのホームページだよ」


へーーー☆ホントだぁ☆
個人のは?


「、、、、ないです」


なんで???


「なんでだろ?」


一般の社会人となっている友人と、名刺の話になった時も、連絡先がさ、個人事業主のようなものなんだから、ちゃんとしなよ!!!


と言われ、、


意味が分からなかったのですが、
音楽を離れたときに、常識的なIT知識が足りないそうです(・_・;


とは言っても、、
出来ないしーーー( ̄ー ̄)


と、グチグチしていましたら、
作ってもらうことになり、年明けから動いておりました!!


開設にあたり、まだ必要ではないのでは、、、
とかなりかなり悩みましたが、
少しずつ、ホームページに見合うような活動が出来るように、成長いたしますように、頑張ってまいりたいと思っております。


周りの力を借りながらではありますが、
ブログには載せられなかった(容量が原因で)写真や、動画などもアップ出来たら、、
と考えてはおります(・ω・)ノ


普段、フォレスタというグループの時は、番組という大きな大きな場所をいただき、コンサートもそうですし、あらゆる面でサポートいただいております!!!


また、フルールの時は、ITガールの聡ちゃんが発信してくれています。


ありがたいことと、心から実感しています。
皆様に感謝いたします。



さらにさらにさらにーーー!!!
わたくし遂に、iPhoneを手にいたしました♪( ´▽`)

Androidから乗り換えました!
横さまと、今井せんせーから「化石」とバカにされようが(笑)使い続けてしばらくですが、だんだん仕事でも、携帯が必須になってきています!(◎_◎;)


ようやく!!決心して、変えました〜
まだ慣れません(笑)


でも、こっそり今月のブログからはiPhoneで書いているのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ですので、微妙に顔文字が違います!!!


かなりサクサクネットが出来るので、嬉しいです!!!少しずつ、こういうものとも仲良くなりたいです(・ω・)ノ


さて、来月21日は、赤羽ライブの日です。
今回は女声ですね!
同じ日に、実は私もコンサートに出演いたします!

神奈川県の溝の口駅からすぐ「テクノかわさき」にて、古渡先生の歌唱指導によるみなさまで歌う会です!

どちらも応援いただけたら、嬉しいです!


私は伴奏をいたします!

さらには、毎回ゲストがいるのですが、今回トリオフルールを呼んでいただきまして、15分から20分ほど、演奏します♪( ´θ`)ノ



ずーーーーっと続いていて、私も参加させていただいていた、お散歩コンサートに続くものとして、古渡先生をはじめとする皆様により、スタートしているそうです。


お近くの方は是非!
コンサートでは歌いたい!という方も是非!
トリオフルール聴いてみようか?という方も是非!笑


会場は身近に感じられる距離ですので、いつもとは違うかな?と思っております!

頑張ります!!


かるがもコンサート
2015年5月21日木曜日
14時開演

参加費1000円、全席自由

司会 大石良樹と黒猫クロチャン
歌唱指導 古渡智江先生
ピアノ伴奏 南雲彩

ゲスト トリオフルール

テクノかわさき
→川崎市高津区溝口1-6-10
→044-812-1090
→東急田園都市線「溝の口駅」
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」北口 徒歩5分

お問い合わせ、お申し込み
→044-311-7863
IMG_6141.jpgIMG_5959.jpgIMG_9415.jpgIMG_5413.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ふさぼー

あやさん、おはようございます

昨日から大学時代の同級生と嬉野温泉にきています。大学時代の話の他今自分が服用している薬や子供、孫のことで遅くまで盛り上がっていました。今日はゴルフの予定だったんですが私は急な仕事で朝食後職場に向かいます。

ホームページ開設おめでとうございます。さっそくブックマークに登録させてもらいました。ブログ同様拝見させていただきます。
by ふさぼー (2015-04-26 06:05) 

kiyoko

彩さん こんにちは。

ホームページ開設おめでとうございます。
コンサートなどの情報が一目瞭然!!嬉しいです。
私も”お気に入り”に入れました。
何時でもすぐに拝見出来ま~す♪

今度はオーチャードホールでのコンサートですね。
楽しみにしていた”きゅりあん”…どうしても外せない用事で行けなかった私、
今度こそは!!と指折り数えています(^^♪
by kiyoko (2015-04-26 12:26) 

ナマステ

彩さん ホームページ開設おめでとうございます♪

柔らかな色調に・・ピアノの鍵盤に置いている指・・でしょうか・・?

全体に穏やかな色調で統一されていて

とっても素敵ですね。。

私も{お気に入り」に・・(^_^☆


オーチャードホール・・初めてです。

とても楽しみです!


by ナマステ (2015-04-26 13:35) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

いよいよHPですね。
シックな作りでコンテンツも見やすいです。

メンテナンス大変ですけど、無理しないでくださいね。
ブログの更新も忘れずにね(笑)

P.S.フォレスタ通信のメンバー紹介のアドレスも変えなくちゃいけませんね。

by ひでまる (2015-04-26 22:05) 

ykss

こんばんは

ホームページ開設おめでとうございます♪
当ブログをいつも楽しませて頂いていますが、更に楽しみが増えました (^^)/

余りご無理をされず、ご自身の記録としてゆっくり更新され、それをご一緒に楽しませて頂きます。

家内は ifone/ipad 派ですが、私はスマホ = android から抜け出せません (^^;
by ykss (2015-04-27 00:25) 

tori

ホームページ開設おめでとうございます。
私も「お気に入り」に入れました。

横さま、今井せんせー、彩さまになんちゅうことを(笑)。

by tori (2015-04-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。