SSブログ

録音と録画予告♫

先週、新しいレコーディングをしてまいりました?


世界を股にかけて活躍されている作曲家、八木澤教司さんの作品「ぬくもりの庭」
?フルートとピアノのための?
です。


こちら、光栄なことに、初演を担当させていただき(11月24日群馬前橋にて)、録音・録画と務めてまいりました♪( ´θ`)ノ



フルートは、横山聡子さん[黒ハート]?

お馴染みですね(笑)


緊張するレコーディングですが、
ディレクターさんも、お馴染みの方に担当いただき、全力で集中して弾いてきました?


曲は、とてもあたたかくやさしい音楽です。
それだけではなく、強さや大きさもあって、
様々想像を膨らませながら演奏してきました。



ロケットミュージックさんより出版予定ですので、多くのフルート愛好者の方、音楽好きの方に楽しんでいただきたいと思います。

http://www.gakufu.co.jp/


新作の発表をさせていただけるなんて、
一生に何度あるか分からない、
とても貴重なことだと思うので、
この機会をとても嬉しく思います。


また、八木澤さんは、日本だけでなく世界で活躍し、様々発信されているので、その言葉や音楽からは学ぶことがいーーーーっぱい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



聡ちゃんが、これまた、素晴らしくて。
素晴らしいのは、前から分かっていましたし、
近くで見てきましたが、
この録音?すごい集中力!!!!!!!


明記するのは、避けますが、
ディレクターさんも驚きのテイク数の少なさ!
あっという間に終わりました?



この縁を繋いでくれたのも、聡ちゃんなのです。ありがとーーー[黒ハート]?


出版や、録音・録画の公開が決まりましたら、
またご報告させていただきます。

八木澤教司さんのホームページはこちら
http://www.sounds-eightree.com/pc_index.php

横山聡子さんのホームページはこちら
http://satofl.com/
2018-12-25T20:28:51.jpg2018-12-25T20:28:51.jpg2018-12-25T20:28:51.jpg2018-12-25T20:28:51.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うらわのヨッシー

こんにちは、彩さん


超久しぶりの書き込みとなりました。


いよいよ今年のコンサートも最終日となりましたね。

今の私には新宿までが、とてもしんどくて今回も行けませんでした。残念



ちょうど1年前の昨日10時ころまで、約40時間ほどノックアウトを食らって、
黄泉の国へ見学に行って早1年経過しました。

今年も3回コンサートに行くことができ、元気をもらって帰ることができました。


1月には上尾、4月にはソニックシティにも行く予定です。


先日風邪を引いたとか書いておられましたが、もうすっかり良さそうですね。

若いって素晴らしい ♪ ♪ ♪


でも、後輩たちと比べると悔しいけど若くはないので、日常にご注意を。



ところで、翠さんも本日にてフォレスタ卒業ですね。

次回から、あの可愛いお顔と、6腕での連弾が見れない、聴けないのが
とっても残念です。

彼女のピアノに向かう姿勢、演奏方法があなたにそっくりなのですね。



どこへ行くのかな。お嫁にでもいくのかな。



これからは2人だけでの演奏なので大変だろうが、だから休んででなんか
いられないのでガンバってね。



あなたにとってよいお年を



では、また


by うらわのヨッシー (2018-12-26 12:16) 

うらわのヨッシー

こんにちは、彩さん


超久しぶりの書き込みとなりました。


いよいよ今年のコンサートも最終日となりましたね。

今の私には新宿までが、とてもしんどくて今回も行けませんでした。残念



ちょうど1年前の昨日10時ころまで、約40時間ほどノックアウトを食らって、
黄泉の国へ見学に行って早1年経過しました。

今年も3回コンサートに行くことができ、元気をもらって帰ることができました。


1月には上尾、4月にはソニックシティにも行く予定です。


先日風邪を引いたとか書いておられましたが、もうすっかり良さそうですね。

若いって素晴らしい ♪ ♪ ♪


でも、後輩たちと比べると悔しいけど若くはないので、日常にご注意を。



ところで、翠さんも本日にてフォレスタ卒業ですね。

次回から、あの可愛いお顔と、6腕での連弾が見れない、聴けないのが
とっても残念です。

彼女のピアノに向かう姿勢、演奏方法があなたにそっくりなのですね。



どこへ行くのかな。お嫁にでもいくのかな。



これからは2人だけでの演奏なので大変だろうが、だから休んででなんか
いられないのでガンバってね。



あなたにとってよいお年を



では、また

by うらわのヨッシー (2018-12-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。