SSブログ

フォレスタランチコンサート

昨日は、新宿ハイアットリージェンシーにてフォレスタランチコンサート♫でした!!



このようなホテルでの特別な空間で、コンサートを開催出来ること、喜びでいっぱいでした!


応援いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました♪( ´θ`)


このランチコンサートは、
テーブルに皆様に着席いただき、ランチを食べていただいて、それからコンサート開演です♫


お食事いかがでしたか?



プログラムも、通常のコンサートとは異なりますよー。
この日ならではの、皆様との特別な時間です。
楽しんでいただけましたなら、嬉しいです。


初披露もあって、メンバーはけっこうドキドキです!!!!


抽選会があったり、
お見送りにも、私たちピアノチームも参加させていただいて、皆様との時間がとても楽しかったです♡


翠ちゃんから
「愛しい時間はあっという間です」

と、言葉がありました。
コンサートは、本当に時間が過ぎるのが早いです。
皆様の笑顔、舞台からよーーーく見えました。
ありがとうございました。



個人的にも、2018年のコンサートは昨日で全て終了いたしました。
あとは、稽古と練習のみ。
まだまだ頑張ります(笑)



やれるだけやってみよう!
試せるものは、全部試してみよう!
挑戦出来るなんて幸せ!


と、体力や許容力を考えませんでしたら(笑)
最後に風邪引きましたけど、、、
でも、全部の本番を終えることが出来ました。


演奏の仕事をさせていただける事がどれだけ幸せなことか、強く実感しています。


それだけに、頑張りたくて、
もがいていますが、来年はもう少し、、
大人なスケジュールになるように、
と、気持ちも変化してきています

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一歩でも成長を目指して進んでいきたいです。



残念ながら、、増量はせず。
ま、減量もせず、キープ(笑)
良しとしましょーーーー。


今日は、会場の様子の2枚。照明によりこんなにも変化するんですよ!
そして、プログラムとお席と、ピアノ三姉妹です♫
2018-12-27T12:22:53.jpg2018-12-27T12:22:53.jpg2018-12-27T12:22:53.jpg2018-12-27T12:22:53.jpg2018-12-27T12:22:53.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。