SSブログ

Happy New Year

明けましておめでとうございます。
2019年がスタートいたしました!

今朝は、素晴らしいご来光の写真や動画を、
先生や友人に送っていただき、とても嬉しいスタートになりました!


良い年にするぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだ声の調子がイマイチですが、
家族に会ってきました。
昨年は、わたしの体調不良で参加出来ていないので、久しぶりの集合が嬉しく、、
姪っ子シスターズとも会えました。



1番の癒し♡


そして、年越しの瞬間は、
家でジルベスターコンサートを観ていました。
この渋谷オーチャードホールの舞台に、
先月立たせていただいた、と思うと本当に幸せです。


今年はバッティストーニさん指揮!
素晴らしい指揮者です!!!
見惚れていましたら、あっという間に年越しの瞬間を迎える曲の演奏がスタート♫



ヴェルディ作曲のアイーダ、凱旋行進曲です。


メロディー聴いたら皆さまご存知と思います。
カッコいい曲です!


合唱は、新国立劇場合唱団。
♪───O(≧∇≦)O────♪


もしや

もしや

もしや

わぁーーーーーーー♪( ´θ`)ノ


川村さんが出演していました!
個性的な眼鏡かけてました!
絶対川村さんです(笑)


最高の年越しをしましたよ☆



無茶するとダメだと、昨年末の反省を生かし、
初詣は我慢したので、おみくじは明日以降のお楽しみです。



昨年は、色々な感情が溢れた一年でした。
穏やかな事を好むわたしですので、
平和が1番なんですけど、、、



嬉しいこと、いっぱいでした。
大切な人たちのhappyなお知らせには、
何度も涙しました。
おめでとう!!!!!!
共有できて、私まで幸せになりました。



震えるほど悔しく、
どうして?と思うほど納得いかないことも、
たくさんありました。


ですが、その度に、
自分でも自覚していなかった、
本当に大切なもの、大切な人、
ゆずれない価値観
を知ることも出来ました。



当たり前ですけど、十人十色の考えがあるものですね。覚悟も出来た気がいたします。



2019年は、どんな年になるのでしょう♫
良い年になるよう、自ら掴みにいかなくてはなりませんね!


頑張ります!!!
幕開けを、大好きなサッカーでもお馴染みの凱旋行進曲だったこと!縁起がいい!!
一歩一歩目の前のことを大切に、
1つ1つのコンサートを大切に、
過ごしていきたいと思います。



みなさまにとって、
良い一年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

南雲彩
2019-01-01T21:33:43.jpg2019-01-01T21:33:43.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

tori

新年あけましておめでとうございます。
彩さん、体調はいかがですか?
お忙しすぎるのでは、と気がかりです。おだいじに。

可愛い年賀状♪

ジルベスターコンサートを見逃してしまい、とても残念でしたので、
彩さんがこうして記事にして、写真まで載せてくださり、大喜び!
はい、たしかに懐かしいお顔が最後列の真ん中に…(^○^)

めまぐるしい波乱、変動の去年今年、
言うに言われぬ思い、葛藤もあったのでは…と存じます。

どうぞ彩さんとご家族、大切な人々にとって平安な年でありますように。
ピアニスト三姉妹の行く道に光あれと念じております。

by tori (2019-01-02 11:59) 

樺恩

彩さん(*^o^*)

2019年もよろしくです。(^ ^)
今年も大好きなFORESTAを応援してます。

コンサートで彩さんのピアノの演奏も楽しみに聞いてます(^ ^)
いつ見ても楽しそうに演奏する彩さんの姿とってもカッコいいです♡

今日の新春コンサートも楽しかったです♡
もう〜FORESTA最高♡FORESTA大好きです♡

ピアノチーム新メンバーの石川さんの演奏も素晴らしかったです。

2日続けてのコンサートお疲れ様です。

明日のコンサートも楽しみにしてます。
頑張って下さい(*^o^*)

by 樺恩 (2019-01-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。