SSブログ

おみくじは…

昨日の癒しパワーは、最大級のお薬になったようで、喉のイガイガが治り!!夜中の咳も激減しました♪( ´θ`)ノ



やったーーーーーーー!!!


母の手作りの黒豆も美味しかった〜
黒豆の煮汁は喉に良いらしいですからね!




山のような洗濯物も片付いて
キッチンも片付いて
さぁ、これから年賀状です(笑)
すみませーん(ーー;)



そして地元の氏神様へご挨拶に行きました!


おみくじは…




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


志気勤修業
禄位未造逢
若聞金?語
乗船得便風



と書いてありましたよ♫



ようは、、、

あなたは、色々やってきたかもしれませんが、
まだ何も得てません!!
時が来れば、順風になるかもしれない。
それまで努力し続けよ!!!


(笑)
ですよね?


ドンピシャな気がします。



何にも成し得ていないんだから!
やりなさい!!!



(´∀`*)


おっしゃる通りです。

でも、その他もなかなか良い内容です♡


恒例の鐘も鳴らしてきましたよー!



スタートのゴングが鳴った気がします。



目標は、やっぱり増量ですね。
だって、まだ達成していないんですもの。
長い戦いになりそうですが(笑)
必ずや、達成したい。



Uターンラッシュもピークになりつつあるようです、皆様充実した安全な年始をお過ごしくださいね。
2019-01-02T18:19:43.jpg2019-01-02T18:19:43.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。