SSブログ

男女リーダーラジオ出演

こんばんは。
とても冷え込みの厳しい毎日が続いています。
みなさま、あたたかくしてお過ごしください。


本日は、フォレスタのお知らせをさせていただきますね。
♪( ´θ`)ノ
ラジオ出演のお知らせですよー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



フォレスタメンバーラジオ出演情報

番組名:「Age Free Music !」

放送局:FM NACK5
    
放送日時:2019年2月14日(木)24:00~25:00 
       ※出演時間は24:30頃~

出演者:大野隆、小笠原優子

男声リーダー大野さん、女声リーダー小笠原さんの2名での出演になります。
24:30頃です。
ヴァレンタインデーですね、わぉ(*^^*)
お楽しみに!!!

今日のわたしは、大阪コンサートのために大阪へまいりましたよ。
旅のお供は、、、
もちろん!!!!
本です。
今回は少し変わり種(笑)

本屋さんへ行き、、
ついつい買ってしまうのが、教養系の本です、、結局、眠ってしまうのに。どうしても、手に取ってしまいます。

しかも、、、苦手だったものに限って(・・?)
なぜでしょうね。

わたしは、とても分かりやすい学生で、尊敬出来る先生、親しみを感じる先生の科目は頑張って勉強していて、え??と思う授業の先生の科目は全然やる気にならないダメな学生でした。

教科書をダラダラ読んでるだけの授業が嫌いすぎて、、、
きちんと学ばなかったのです。

でも、何をするにも、歴史や社会の勉強は必要で、、、なぜあの時、あんな頑固になっていたのか、と思います(笑)

だから、本屋さんで
「二時間で学べる!」
とみると、、、
大阪までに学べるーーーー!!
と飛びつき、、
新横浜過ぎで眠くなる(笑)
はやーい(゚ω゚)

しばらくはインプット時間を増やし、楽しんで過ごしたいと思います。
2019-02-10T21:28:21.jpg2019-02-10T21:28:21.jpg2019-02-10T21:28:21.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。