SSブログ

Happy Time

ライブコンサートについての多くの激励、本当にありがとうございます。


心から心から、御礼申し上げます。


しっかり務めて、楽しい時間を目に焼き付けますね。
でも、フォレスタはさらにさらに続いていきまから、皆様どうぞよろしくお願いします。
秋からは、皆様の隣でコンサート観ているかもしれませんよ?!


コンサート情報はこちらを参照ください。
https://foresta-music.net/



金曜日は、かなちゃんのリサイタルでした!
翠ちゃんと、スタッフしてきました!!
とてもしっかりしている翠ちゃんは、受付の責任者です!!!
安心です[ぴかぴか(新しい)]


そして、私は打ち合わせ係とステマネです。
(ステージマネージャー)
かなちゃんの出入りの扉開け閉め、してましたよー。
照明のタイミングもお願いするんですよ、ドキドキ!!!


気付いた方いらっしゃいますか?
開演前のアナウンス(笑)
はーい、私でしたー。



仲間の活躍は、とても嬉しい時間です。
ましてや、素晴らしい演奏をするかなちゃんですから、お手伝いにも気合いが入ります。



扉の内側で、演奏する背中をドアに張り付いて見ていましたが、、、集中力とダイナミックな演奏がビシビシ伝わってきました。


会場で聴きたかった、、、、
自分が2人欲しかった瞬間です!!!



多くのお客様のご来場に心より御礼申し上げます。



石川和男さんも、応援に来てくれたんですよー!!!!
せんぱーーーーい!ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、お姿見て、駆け寄っちゃいました、すいませんでした。




さらに嬉しい事は続きます!!!
(*≧∀≦*)

ご来場のお客様の多くの方から、
「次は翠ちゃんだね」


と、お声かけいただきました。
翠ちゃんにも、その声は強く届き、



控えめで謙虚で、いつも人のために動いて助けてくれる可愛い人なのですが、、、


前向きに考えてくれるような予感?!

もぉーーーーー!
絶対やらなきゃ!!!!!!



毎日、煽ってます(笑)



楽しみがいっぱい!!!
素晴らしい方々に出会える今に、感謝しています。
みなさま、ありがとうございます。



わたしも、お約束しているコンサート、番組、録音などのお仕事、責任もって、精一杯頑張ります!!!




本日の写真は、かなちゃんを囲んで三人姉妹揃い踏み?
真面目編と、嬉しさ爆発編。
翠ちゃんリサイタルの前祝いとして、翠ちゃんの好きなパン屋さんのパンを買いました。
そして、はるみんのジュース?と、はるみんとのツーショット(笑)
2019-02-17T15:37:43.jpg2019-02-17T15:37:43.jpg2019-02-17T15:37:43.jpg2019-02-17T15:37:43.jpg2019-02-17T15:37:43.jpg2019-02-17T15:37:43.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

tori

三人姉妹は永遠です!!\(^_^)/
プラス、石川お兄さん?(^o^)
by tori (2019-02-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告鎌倉芸術館でした☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。