SSブログ

きゅりあんコンサート

4/2.3 東京大井町駅にありますきゅりあんホールにてフォレスタコンサートでした!



こんな大きなホールに、11年連続で立たせていただき、私1人では決して成し得なかったことですので、本当に幸せに思います。


このホールは、原点であり、集大成であり、
関係者の方々とお客様のご支援により、特別な場所になりました!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その分、毎年、新作がズラっと並ぶので、このための準備はとにかく必死(笑)


インプット作業に没頭して、いざ本番は思い切ってアウトプット♫
今回は、そんな振り幅の広い時間を過ごせた気がします。



有り難いことに、和男先輩と共に、それぞれソロ演奏もさせていただきました。
先輩は、アルハンブラ宮殿の思い出。
有名なギター曲です。
ギターでは、トレモロで表現されるテクニックを、ピアノでは、同じ音を連続で演奏する同音連打により表現いたします。


無駄な力があると決して弾けないテクニックです!
さすが!!!!
美しいアルハンブラの景色に連れて行っていただけるステキな演奏でした。
うっとり〜



わたしは、同じスペインから選びました!
キューバの作曲家レクオーナの組曲「アンダルシア」よりマラゲーニャです。
スペインは、マラガ地方に伝わる民謡マラゲーニャによる作品です。


抒情的でありながらも、終盤に向けて情熱がほとばしる熱いこの曲、大好きなんです。

スペインは、いつか行ってみたい国の一つです。



個人的なことなのですが、不信感におそわれるコトが起きてすごくイヤな気持ちが、音楽に向かい、幸せな舞台があって、頼れるメンバーがいて、支えてくださるスタッフさんがいて、応援してくださる方々に出会える場所があって、緊張し、集中できる時間をいただけたことで、心から感謝いたしました。


女声メンバーは、これまでにないステージをいっぱいに使った渾身のパフォーマンスありましたね!
男声は、プラターズの大ヒット曲、しっとりしたあのナンバーの披露ありましたね!


混声も、たくさんの新曲、新アレンジでした。
どのように届きましたでしょうか。


多くのメンバーの初舞台でありますきゅりあん、今後も皆様に応援いただけましたら嬉しいです。
これからも、たくさんの挑戦を続けていき、頑張ってまいります。

各地のコンサートはフォレスタ通信でご確認くださいね。
https://foresta-music.net/concert


週末は、新潟。
楽しみ〜(*´∀`)♪
2019-04-04T14:27:53.jpg2019-04-04T14:27:53.jpg2019-04-04T14:27:53.JPG2019-04-04T14:27:53.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

木の猫

こんにちは(*^^*)
きゅりあん♪どうもありがとうございました
ヽ(*´▽)ノ♪ 
第1部のドレス(☆∀☆)色違いで綺麗でしたね(^o^)v
男声陣も ですが、女声陣は特に、素晴らしい◎意気込みですね!! 
お二人のピアノソロ♪♪も、お見事で感激しました(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 明日は、新潟に向けて出発 でしょうか?
どうぞ お気を付けて(^^)/
by 木の猫 (2019-04-05 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタートの日新潟コンサートでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。