SSブログ

2つのお知らせ

東京は桜の花びら舞い散る美しい日々が続いております。
お花が色とりどりに咲くこの季節、ワクワクします!!!!
我が家は赤羽でいただいたお花が、まだ元気に咲いてくれていて、なんでしょ、この喜び!

(母が助けてくれて、世話してくれています、さすが母上!あはは)



元気をもらっています。


今日はお知らせを二つさせてください。



4/12は、ラゾーナ川崎での無料イベントです!
歌メンバーが出演予定ですよ!


なにせ、このイベント!
初のイベントは、昨年の9月の予定でした。
様々な事情により、中止となり、
今度こそ!!!!!

3度目の正直で無事を祈ります。
(*´∀`)♪


シングル
故郷にいま帰る/あなたといるとき

はもちろん演奏します!!!


…あれ?
もしや、シングルだけだと思っていらっしゃいますか??


ご安心ください
♪───O(≧∇≦)O────♪

多くの皆様に聴いていただく嬉しい機会です。
コンサートでお馴染みの曲も演奏予定ですよ。


ピアノチームの参加はありませんが、
録音してきましたよ!


多くの方々に楽しんでいただく時間になりましたら嬉しいです。

■日時
  2019年4月12日(金) 
  17:00 イベント会場でのCD販売開始
  18:00 ミニライブ開始
  18:30 握手会
   ※ご参加の方の列が途切れ次第終了致します。

■会場
  ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ
  (神奈川県川崎市幸区堀川町72-1)

■出演者(予定)
澤田薫・榛葉樹人・横山慎吾・竹内直紀・塩入功司・大野隆
谷原めぐみ・吉田和夏・三宅里菜・池田史花・小笠原優子・財木麗子・吉田明未
  
■料金
  観覧フリー

■握手会参加方法
  イベント当日会場CD売場(CD販売開始時間 17:00)にて、フォレスタニューアルバム
「フォレスタコンサート」をご購入の方に先着で 握手券:1枚 をお渡しします。

■お問い合わせ
  株式会社テイチクエンタテインメント 03-6860-2247(平日 11:30~16:00 祝祭日除く)
  http://www.teichiku.co.jp/artist/foresta/
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
(フォレスタ・プロジェクト、フォレスタ通信は対応致しません)



そして、もう一つはBS日テレさんより、
番組の新作DVDが発売になりました!


なんとなんと!!!!!
11作目(^з^)-☆


全てに参加させていただいている幸せに震えます。
DVDでは、特典映像を付けてくださっています。まだDVDをお手にしたことのない方、いらっしゃいましたら、ぜひ!!!!!!!!


過去には…
メンバーが男女に分かれて合宿している様、

公開収録の裏側、スタッフさんのご紹介、

番組の制作の様子

本当は隠したい(笑)稽古の様子、

など出演させていただいているので、
恥ずかしさもあるのですが、1ファンとして毎年楽しみなのが、この特典映像です。


気になる今年は!!!!!

昨年から番組の中でメンバーがトークをさせていただいております。
長年観ていただいている方にも、最近番組を知ってくださった方にも、好評のようです。


その模様をまとめてご覧いただけます。


わたくしは、色々心では思ったり考えている????はずが、、、いざトークは本当に難しいです。


実物より良く撮ってもらいたい、
うぅ、このいらぬ邪心を何とかしたい、、。



ヨコ様に助けてもらっていますので、その模様も、あたたかく!!観ていただけましたら嬉しいです。



『FORESTA 日本の歌名曲選 ~BS日本・こころの歌より~ 第十一章』
価格:5,000円+消費税   2019年3月27日発売

品番:BNDB-0073
発売元: BS日本/NEXTEP

●BS日テレ・FORESTA通販ショップにて予約受付中
※送料及び代引き手数料として別途800円が かかります。
※お支払い方法は「代金引換」のみの 対応とさせて頂きます。

03-6423-1044(平日11:00~17:00)
※時間帯によってはつながりにくい場合が ございます。

《先着特典》BS日テレ・FORESTA通販ショップで当商品をお買い上げの方に先着で特製ポストカードセット(2枚組)をプレゼントいたします。(※先着につき、無くなり次第プレゼント終了とさせていただきます。)

《お届け時期》ご注文受付後1週間程度でお届けします。

《おことわり》ご注文受付後の キャンセルはできません。
2019-04-09T12:28:35.jpg2019-04-09T12:28:35.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟コンサートでしたEnjoy Time♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。