SSブログ

Enjoy Time♫

昨日は、季節が逆戻りしたかのような、寒い1日でしたね(〃ω〃)


月曜日…
ダウンコートも、ウールのコートも、
クリーニング出したばかり。


早く出来た!!!
と、自画自賛した時に限って(笑)


今月はあちこちに伺える予定で、とても楽しみですし、その地ならではの今日もいっぱい用意しています。


皆で、連日稽古を積んでいますよー。



時系列が違ってしまうのですが、
こないだenjoy timeを過ごしてきました。


しーちゃん
翠ちゃん


2人に美味しいお店に連れて行ってもらって、いっぱい食べてーーー!
と、応援されながら食べました。


でも、美味しいご飯は入る(笑)
そして、リサイタルお疲れさま、

と、サプライズで、プレートを用意してもらって、感激、感涙の時間でした。



お腹も心も満たされましたが、
「デザートいくよ」

!!!!!!!!!!!!!!!!


まだ食べるの?
(笑)

無事にパフェも、小さくしちゃったけど、
食べてきました〜



そんなお気遣いの2人


皆様!!!!
嬉しいニュースです!!!!



まず、しーちゃん。
なんと、なんと、なんとー!
浜松の第九のソリストに選ばれました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



すごいーーーー。
故郷のイベント、参加出来るだけでも幸せに満ちること間違いなしですが、、、、

そのソリストです!!!!!



本当に嬉しい!!!
(*´∀`)♪
しーちゃん、頑張れ!!


そのご報告は、しーちゃんのブログを
読んでくださいね。

https://ameblo.jp/yoshizuyoshi/



そして、翠ちゃん。
しーちゃんと長年続けているレストラン、サバティーニでのコンサートがこの夏も決まりましたよ。



一流レストランとして、名高いサバティーニ。
お店の雰囲気も最高です。
そして、お料理は、もちろん美味しいです。


翠ちゃんは、伴奏もソロも、大活躍のコンサートですよ。
多ジャンルを演奏しますので、皆様、ご期待ください。


そして、近いうちにさらに発表出来るコンサートがありそうですよ!
楽しみにしましょうね、
サバティーニの情報は、翠ちゃんのブログにも載っています。


https://ameblo.jp/midori-pf-blog/



楽しかったな〜
また行きたい☆



英気を養ってきたので、ピアノに全力投球で頑張ります!!!!
2019-04-11T17:48:38.jpg2019-04-11T17:48:38.jpg2019-04-11T17:48:38.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

健太郎

彩さん今晩はエンジョイタイム寒さもの中お疲れ様でした…美味しいものを沢山、エンジョイされましたか? ところででサバティーニのお話7月24日に申し込みしています…彩さんフォレスタを休止されてもブログを続けてほしいと思っています…
by 健太郎 (2019-04-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2つのお知らせ飯能コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。