SSブログ

最後のツアー

いつも、応援いただきありがとうございます。
明日から始まります関西ツアーをもちまして、ライヴコンサート活動を休止させていただきます。


どんな気持ちになるのでしょうか。


いざ目の前に迫ってきたラストを想像するのですが、本当にありがたい事に、必死に目の前のコンサートにのぞんでいますと、いつもと変わらない時間です。


これまでのように。
これまでに感謝して、コンサートを楽しんでいただけますように、頑張ります。


フォレスタはこれからも、続いていきます。
新しい事も始まりますし、ご期待いただけますように!!!



皆様と同じように、フォレスタの世界観、音楽、大好きで、走り続けてまいりました。
日本の歌の歌詞の素晴らしさを、どのように表現するのか、改めて向き合い、学ばせていただきました。
歌謡曲の素晴らしさ、初めて知りました(笑)
昭和歌謡を特集した番組、ほとんど分かるようになりました。そして、どの曲も素敵だと感じられるようになりました。
流行った歌には、大きなパワーがあることも知りました。
皆様の思い出に寄り添っていることも、お客様に教えていただきました。

童謡・唱歌の魅力も再確認いたしました。
大好きになりました。

47都道府県、全てで演奏させていただきました。なんて尊い時間だったのでしょう。
名産も、名所もいっぱい知りました。

番組に出演させていただき、たくさんの方に知っていただきました、音楽家にとってこれほどの喜びはありません。また、わたし以上に、恩師、仲間、家族が喜んでくれました、その姿を見ることが出来て、言葉にならない思いです。


個人では、おそらく立てなかった素晴らしいホールの大きな舞台で演奏出来ました。
かけがえのない財産です。

素晴らしいスタッフさんにも出会いました。プロの仕事たるや、を背中から働きぶりから教えていただいています。


書ききれないほど多くを、学ばせていただきました。まだまだわたし個人は、未熟者であることも、強く実感します。

これからの人生で、練習に励み、音楽界で生き残っていけるように努力したいです。


明日からのコンサート、特別にする気持ちはありません。それは、わたしの心に自然と生まれるものと思っています。いつもの舞台を、フォレスタの大切な大切なコンサートを、観て応援くださる皆様のためにお届け出来るよう、グループの一員として務めます。
ご来場予定のみなさま、お待ちしています。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ひでまる

あやさん、こんばんは。

否応なしに時間は過ぎていくんですね。
遂にファイナルツアー……
これまで以上に楽しんでくださいね。

秋田では今井さんのポスターを数か所で見ました。
今月末にコンサートがあるそうです。
卒業後も皆さんご活躍されてますね。
あやさんもフルールがありますものね。

京都では会場で応援しますね。
久しぶりの京都です(笑)

by ひでまる (2019-05-16 23:51) 

kiyoko

おはようございます。

新緑のまぶしいこの季節、彩さんにピッタリな気がします(^^♪
最後のコンサートツアー♪ 彩さんの素晴らしい演奏を会場に響かせてくださいね。
メンバーの皆さんとも楽しいお時間を…(^^♪
そして何よりも彩さんご自身が素晴らしいお時間を過ごせますように…♪♪♪
by kiyoko (2019-05-17 09:57) 

tori

ほんとうに、ほんとうに、長い間、
お疲れさま、そしてありがとうございました!!

彩さんのこれから歩まれる道が、
耀きに満ちていますように…

せめてTVでお目にかかれるのを楽しみにしております。

by tori (2019-05-18 10:06) 

まめだぬき

彩さん

こんばんは。
ブログの言葉の一つひとつが
心に迫ってきました。

今日も一日
お疲れさまでした。

関西でのコンサート
楽しみにしておりました。

まだ二公演!

フォレスタでの演奏を
心に焼き付けに
参ります。


by まめだぬき (2019-05-18 22:16) 

kiyoko

彩さん、おはようございます。

いよいよその日が…♪
フォレスタとしての最後のコンサート♪ 素晴らしいステージでありますように。。。♪

☆彩さん、ファイト!!

遠くの地から拍手を送ります…ヽ(^o^)丿
by kiyoko (2019-05-20 08:44) 

ykss

こんにちは

愈々フォレスタのラストステージ。
心置きなく演奏を楽しんで下さい。
時の流れは止まらず「夏は来ぬ」です。
by ykss (2019-05-20 11:56) 

健太郎

彩さんおはようございます…フォレスタとしての彩さんのコンサート終わり休止されるとのことで大変寂しい気持ちであります…7回程フォレスタコンサートに行きました…彩さんとは六回程…彩さんが自分自身で決められた道ですので今まで以上に頑張って下さい…心より応援します、機会があれば応援に行きたいと思っています…
by 健太郎 (2019-05-21 06:14) 

山根英和

昨日テレビを見ながら、南雲さん今日で終りね、妻と話していました、ピアニストのリーダーとして長い間お疲れ様、山口県の周南市で3回宇部市で1回南雲さんのピアノを聴きました。初めての時3人のトルコ行進曲の連弾に感動しました。
これから何をなさるかわかりませんが、今後の活躍と、ご健康をお祈りします。
最初で最後のコメントとおもいますが、これからもテレビは欠かさずみています。
by 山根英和 (2019-05-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。