SSブログ

ブライダル

あっという間に関西ラストツアーから1週間が経ちました!
あたたかいメッセージありがとうございます。
改めて、皆様と出会えましたこれまでの環境に感謝しながら過ごしています。


収録がじゃんじゃん始まり、来月のCKD啓発コンサートのリハーサルも進んでいます。


今年は、とても嬉しいことに、大学の友人や以前の生徒さんの結婚が決まり、演奏させていただくことになりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



リクエストに応えたくて、様々お話させていただくと、2人ならではのエピソードがたくさんあって、そのステキなことったら〜☆


お互いを想って、思い出の曲を。


大切な時間にしてもらえるように、頑張らなくては、と思っています!!!!


これまで、たくさん演奏してきましたが、誰々さんの時はこの曲!!!!!と、全部覚えているのです。


それもこれも、素敵なエピソードのおかげです。
家族になる、そんな瞬間に参加出来る喜びも特別ですよね。心からのお祝いを込めて、演奏します。


この夏は、特に重なって(*゚▽゚)ノ
…心配しつつも、嬉しいです。


それにしても、初めて就職した時の生徒さん。
ランドセル背負っていたり、中学生だったのに、、時の流れに驚きます(笑)
わたしも、年齢を重ねたはずだ!!!
今も、こうして仲良くしてくれることも、嬉しいですし、親戚気分で幸せを祈っています。



リスト 愛の夢
レミゼラブルより、民衆の歌
美女と野獣…←リクエストですよ笑笑
シューマン 献呈
プッチーニ 誰も寝てはならぬ
アメージンググレース



うわぉー、けっこういっぱいありますね。
頑張ります!!!

ティアラさん、元気ですよ。
暑くなってきたので、夜散歩を楽しんでいます。
いきなりの温度上昇、皆様くれぐれも気をつけて下さいね。
2019-05-27T21:39:33.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

サンリン親父

おはようございます。 
 彩さんのピアノで結婚式ですか?   うらやましいです。   ギャラは高いでしょうけどね
 一生の記念だね。  離婚するんじゃないぞ!  そんな素敵な記念日があるんだものね
 
 私の所は、離婚記念日にピアノ  お願いしようかな?   冗談ですけどね。

 彩さんの有料で行けるライブ  関東圏でもなんでものせてください    都合のつく時に
参加したいです。
by サンリン親父 (2019-05-28 06:41) 

うらわのヨッシー


こんにちは、彩さん


週一、一行でもいいからこれからも何か書いてね。


生きてるよ~ でもいいよ。


みんな楽しみにしていると思うんだ。




ところで何よこの暑さ。


まだ5月でこれでは、年寄りはこの後3~4ケ月どうやって過ごせば
いいのか、わからない。


自分にもあったはずだけど、やっぱり若い人がうらやましいよ。



では、また
by うらわのヨッシー (2019-05-28 10:51) 

まめだぬき

彩さん

こんばんは。
お忙しくされているのですね。

もう真夏か!とツッコミたくなる暑さの中
大風邪を引いているアホです…。

暑いのに
咳は止まらないし
鼻詰まりで機嫌が悪くなるし
熱も微妙にあるしで
仕事中もずっとマスク…。

あっと言う間に
6月になっています。
恐ろし〜い。
もうすぐ運動会です。
平行して文化祭や校外学習、修学旅行の準備も
by まめだぬき (2019-06-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。