SSブログ

宇都宮コンサートの動画

慢性腎臓病の啓発コンサート in宇都宮のダイジェストが出来ましたーーー!
YouTubeにて公開いたします!!!

https://youtu.be/3AJrhwJxsyk


約10分の動画になりますが、
コンサートの様子が垣間見れると思います。



そして、今度は秋に新潟で開催しますよ。
新潟では、講演してくださる先生が新たになります。
こうして、お医者様の善意のネットワークが広がり、皆様にお届け出来る事を、何より有り難く、光栄に思います


コンサートは、様々な方々に楽しんでいただけますように、準備していますので、ご来場お待ちしています。健康に感謝して過ごします。


昨日も、今日も、明日も、明後日も、
お稽古の連続です…
内容も異なり、、
清瀬が迫ってまいりましたので、仕上げに入っていますよ。
稽古終わりの写真が、伝言板に載るようなので、ぜひぜひご覧くださいませ。

https://foresta-music.net/message




新潟コンサート
2019年10月13日(日)
17時半開演/17時開場
新潟県民会館小ホール

3000円(全席自由)

●県民会館窓口にて購入できます!

●カンフェティチケットWEB販売ページ

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=52573&

●電話番号:0120-240-540

携帯・PHSから:03-6228-1630受付時間:平日10時~18時



お問い合わせは、トリオ・フルール事務局まで

trio3fleur@gmail.com
2019-07-04T21:36:28.jpg2019-07-04T21:36:28.jpg2019-07-04T21:36:28.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うらわのヨッシー

こんにちは、彩さん

このところ雨は大したことはありませんが、ちとうっとうしい日々が続いていますね。

私の体にはちょっときつい日が続いていますが、何とか7日のコンサートには
行けそうです。


トリオフルールのコンサート、結構忙しそうですね。


私には7日の清瀬でのコンサートが、彩さんのフォレスタメンバーとしては最後の
ステージになるのかと、それはそれは淋しい思いです。

前の席は取れなかったので、少し後ろになりますがしっかりと目と耳に焼き付けて
きますので、あなたもガンバってね。


先日誰かのブログで7日のコンサートは内容が、いつもとは少し違うようなことが
書かれていましたので、それも楽しみです。


月曜日のテレビでも、やっと今のメンバーがでるようになり、先日の放送ではかなり
緊張しているメンバーの様子なども見えました。


でも、めぐみさんは3年生ということだけでなく、さすが元先生ですよね。

歌い方がものすごくしっかりしておられます。


あなたと年代は、ほぼ近いのではないかと思いますが、何と2児のママなんですよね。

あなたにはピアノだけでなく、そちらの方もガンバってね。



では、また

by うらわのヨッシー (2019-07-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画載るかな?ウィッグ=かつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。