SSブログ

ブライダル演奏

昨日は、今夏続いたブライダル演奏の1番の大仕事!!!!教え子の結婚式でした。


んもぉー。
荻窪時代からずっと親しくし続けてくれて、
子供から女性へ素敵に変化していく姿、
中身は変わらずにいてくれる誠実さ、
多くを学ばせてくれる大切な子です。


身内と、仲良い友人、知人のみの会で、おもてなし全てにあたたかい2人の気持ちが溢れてきて、とても和やかな時間が流れました(*´∀`)♪


ただ!!!!!!!!!!
随所に現代ならではの、ハイテクな要素が盛り込まれていて、新しさも感じました。
いまや、ケーキカットすら
「インスタ映え」
彩りの変化や美しさ!!!
思わず動画撮っちゃった☆



わたしは、可愛い教え子の姿に(涙)。
可愛かった〜
会社の同僚の方々にも、お仲間に入れていただき、キャピキャピした子たちのテンションを、間近で見ましたよ。なんて可愛いの。


お父様、お母様、お兄様とも、お久しぶりの再会が嬉しい。。


そして、なんでしょう。
どんどん迫る演奏時間に、ど緊張(笑)
まったく食べることの出来ないコースのお料理。
ありゃーーーー。
もう、途中から諦めて、テーブルに並べていただいて、演奏に備えました( ´ ▽ ` )ノ


スピーチさせていただきながら、どんどん思い出も蘇ってきて、特別な気持ちになりました。


あんなに緊張していた演奏も、
始まりますと、あっという間!!!


教え子のリクエストの三曲をエピソードと共に演奏しました(〃ω〃)


そして、演奏終えると、最高においしいお料理がバクバク食べられました〜
デザートまでしっかりいただいて、
満喫しました。


目黒雅叙園の素晴らしい環境が、2人の思いと合わさって、スペシャルな空間になりましたよ。


カフェやレストランもあって、
お水が流れていたり、
洗練されていて、優雅な気分を味わえますね。
また来たいな笑笑


久しぶりにリストの愛の夢弾きました。


怒涛のコンサートやお仕事ラッシュが、
これで少しひと段落。。。



念願の晩酌を、昨夜は思う存分楽しみましたよ。グダグダのまま寝て、目覚ましをかけずに起きていい!!!

最高ではありませんか!!!!


でも、
それもこれも、
忙しくさせていただいたからこその
贅沢です。


ありがとうございます。
もちろん、今夜も、、、ぐふふ。
選挙行きましたよ。
お天気が心配です。
皆さま、今週もお身体を大切に過ごされてください。
2019-07-21T20:33:38.jpg2019-07-21T20:33:38.jpg2019-07-21T20:33:38.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

mari

お仕事一段落ご苦労様、念願の晩酌良かったね目覚ましかけずにゆっくりと休むことも出来ました⁇(笑)彩ちゃんは寝坊助さんですか!!!毎日忙しいから休みの時には、ゆっくりと休んで、好きな本を読んで合間に掃除、洗濯、家事、頑張って次の演奏会まで体力温存して下さいね
by mari (2019-07-22 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会動画公開!トリオ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。