SSブログ

録音andドライブ

猛ダッシュで駆け抜けました年末。
忙しく過ごせる、ことは想像していなかったので、幸せに感じています。

同時に、ご縁に感謝です。

30日は、
「れこると」フルートデュオ

の記念すべき「初CD」収録でした。
(≧∀≦)


一部、参加させていただき、喜びいっぱいです。


ライブ感も大切にしたい
アンサンブルも、もちろん、
色んな楽器の持ち替えもあって、
れこるとらしさ
満載ですよ。



様々な修正も可能な現代のCD制作ですが、
敢えて、それを良しとせず、
3人で同じブースで一斉録音いたしました。

ってことは、
もちろん誰か何か間違えあれば、
全員やり直し(笑)


間違いは、れこると、の2人はほとんどなく、
ベストを出せたかどうか、です。


何度もやり直せば、新鮮さもなくなり、
妙な細かいところが気になるし、
かといって、気にしなければ、
世の中へ提出させていただく商品として
どうなのか、と。様々思うものです。



一発勝負の集中力のたたかいでした!


そんな真剣なレコーディング。
2人の音楽家としての在り方がとても素敵で、
たくさんの刺激を受け、
学ばせていただきました。
みなさま、来年の春には完成予定ですので、
皆様に聴いていただけますと嬉しいです。


れこるとホームページ
https://recolte-fl.jimdofree.com/


レコーディングを終えてからは、
プライベートハッピータイム!!!
しーちゃんと翠ちゃんと、ご飯&ドライブ、
してきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いやー、リフレッシュしましたよ。
ちょっと落ち気味の食欲でしたが、
2人の旺盛な様子に刺激され、
デザートまでいただきましたよ。
ふふふ、さすがの2人です。



夜のドライブもなかなか良いものですね。
付き合ってくれた、2人に感謝です。



ハッピーな文章を紡ぎ、
ハッピーを起こす行動を心掛けて、
健康第一で、
日常に感謝して、
音楽に挑んでいきたいと思います。


皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020-01-05T10:44:52.jpg2020-01-05T10:44:52.jpg2020-01-05T10:44:52.jpg2020-01-05T10:44:52.jpg2020-01-05T10:44:52.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

うらわのヨッシー

彩さん  あけましておめでとうございます


フォレスタ卒業後も忙しく、元気そうで何よりです。


それにしても3人の美貌が少しも変わらないのは不思議です。


暮れにパソコンが急に壊れてしまって、新品を購入したのはいいが、
40年以上仕事、私生活ともにパソコンと付き合ってきましたので、
今は仕事をしていないのでほとんど遊びですが、一週間ほどパソコンの
ない生活でしたが、結構淋しいものですね。



私は何とか年を越しましたので、もう少しガンバレということかな。


ところで7日の文化センターでお会いできるのがとても楽しみです。


とにかく、どういうわけかあなたの笑顔を見ると元気が湧いてきます。



ところで7日は聡子さん見えるかな。お話したいことがあって‥‥



では、また

by うらわのヨッシー (2020-01-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シスターズ2020年1stコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。