SSブログ

募金のご報告

1/7 に開催されました
「谷原めぐみソプラノリサイタル」
in さいたま市 with ピアノ南雲彩


その中で、司会のメンサー華子さんによる、
下記のお話がありました。
(めぐちゃんからの依頼でお時間設けました)


昨年の台風による大雨で、全国各地で河川の氾濫、家屋への甚大な被害、多くの被災者がいらっしゃり、たいへんな思いをされていることは、報道にもありました。


華子さんのご実家もそうでした。


床上浸水だったそうです。
実際に、経験したことにより見えた事、
伝えてくださいました。


そして、いまなお、たいへんな状況にある方々がいらっしゃる事への支援の呼びかけもございました。
ボランティアの支援にも、大きな感謝をされていました。


リサイタルの会場ロビーでは、募金箱を設置させていただきました。
ご来場の皆様のお気持ちにより、
33172円、募金が集まりました!!


日本赤十字社に全額寄付させていただきました事を、ご報告させていただきます。
ありがとうございました。



色々なことがあり、
様々な感情になる日々ですが、
あたたかい気持ちや、思いやりあふれる行動に触れると、どうしてこんなにも感激するのでしょうか。
気を引き締めて、心掛けて過ごしていきたいと思います。


リサイタル主催の皆様、Des Bijouxの関係者の皆様にも、改めて御礼申し上げます。
2020-01-19T09:25:13.jpg2020-01-19T09:25:13.jpg2020-01-19T09:25:13.jpg2020-01-19T09:25:13.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。