SSブログ

静岡でコンサートでした

先週、静岡県内の福祉施設、ケアセンター3カ所にて、コンサートを開催させていただきました。


榛葉樹人さんと。
うわぁー、嬉しい。
1/7ぶりです。



近い距離で、皆様のリクエストをもとに、
様々なジャンルの曲を演奏しました。


故郷からスタートしましたコンサート。
どこも大合唱です!!!
(*´∀`)♪


合唱コーナーではなくても、大合唱(笑)
それが、最高に嬉しくて楽しかったです。



榛葉さんのトークを挟みながらのコンサートでしたので、
それぞれの曲のこと、
榛葉さんの身近なお話などでしたので、
大盛り上がりでした。


アンコールのお声が終わらず、、
皆様の前で2人で相談して、
急遽、「誰も寝てはならぬ」を披露。
皆様に喜んでいただけて、思いがけない時間でした。



杖を忘れて、榛葉さんに駆け寄る方、、、
いらっしゃいました!
最前席でしたので、思わずだったのでしょうか!
驚き慌ててサポートするスタッフさん!!!
そんな姿を間近にして、心震えないわけがありません!!


カンツォーネでは、うわぁーキャーー歓声を浴びてました。コンサートでも人気だったカンツォーネ、大切にしていかなくては。



スタッフの皆様のお気遣い、ご尽力に心より感謝いたします。
そして、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
素晴らしい演奏の榛葉さん、お疲れさまでした。


リクエストを取ってくださったおかげで、
こんなに人気あるの??という曲もありました。学ばせていただき、喜んでいただける曲とはなんだろう??と、改めて考える機会にもなりました。


このような距離で、音楽を必要とし、喜んでいただき、幸せな時間になりましたこと、心より御礼申し上げます。
2020-01-29T17:57:33.jpg2020-01-29T17:57:33.jpg2020-01-29T17:57:33.jpg2020-01-29T17:57:33.jpg2020-01-29T17:57:33.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

nagano/ryosan

うわあ 素晴らしい! そんな活動もしておられるのですね! 私も所属の合唱団で福祉施設に伺いますので、雰囲気や皆さんの反応が目に浮かぶように伝わってきましたよ! それにしても、彩さんや榛葉さんに来ていただける施設の皆さんは、何と有難いことでしょう! すごいです。榛葉さんも素敵ですね。3月13日行く気になりました。超お忙しいのに、ブログ更新有難うございます。
by nagano/ryosan (2020-01-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。