SSブログ

インプット効果!

今月は、なんだかドタバタ慌ただしく過ごしており、アウトプットばかりの作業で、、、
やや頭が混乱気味。


帰宅しても、ご飯を作る気力が出なくて、
いかーーーーん!!!!
( ̄∀ ̄)


てことで、インプットせねば!


その1

越谷コンサート鑑賞

その2

トリオレッスン


とても楽しくて有意義で、
一気にパワーチャージ完了!!!

ここ数日、手作りディナー出来てます。
しかも、新メニュー!!!
いやっほーーーーー!!!!
(≧∀≦)


ま、、クックパッドの殿堂入りレシピだから、
レシピがすごいのです。
でも、作ったことに意味がある、、はず。



2/7は、間に合って良かった。
行けて良かった。ずっと、観たいと思っていました。
学ぶこといっぱい!と行きましたが、
完全にお客さん状態で(笑)
わー、きゃー、と楽しみました。


大好きな麦の歌が聴けて最高でした。
たくさんの経験をさせていただいた場所、
大勢の皆様に囲まれる素晴らしい姿、
改めて、感謝の気持ちがあふれました。
わたしも、頑張ります。



そしてそして、
待ちに待ったトリオレッスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大迫さんのトリオは、オリジナル曲も多いのです。その作曲家である中原達彦さんに、見ていただくことが出来ました!!!


バランスはもちろん、細かいニュアンスや弾き方など、充実した指導ばかりで、感激しました。


しかも、穏やか。

わたしの、尊敬するタイプです。


中原さんは、作曲家でありますが、
編曲も素晴らしいですし、
ピアニストとしても活躍!!!!


ピアノが、めちゃくちゃ上手くて有名な方です。


きっと、「んーーー違うんだよな」
的なところがいっぱいだったと思いますが、
丁寧で、情熱的で、
また新たな先生と出会えて幸せに思います。



レッスンが楽しすぎて、嬉しすぎて、
課題が出来てないので、伺えていなかったソロのレッスンも、早く行きたくてウズウズです。


課題…
シューマンのウィーンの謝肉祭の道化
全曲。
(*゚∀゚*)


Wow!!
月末までに仕上げなくては!!!



男性のヴァイオリンに低音のチェロとピアノのトリオ。


女性のヴァイオリンに高音のフルートとピアノのトリオフルール 。


全く違うバランスと、世界観!!!
どっちも私には必要で、どっちも楽しくて、
出逢いに感謝して、練習したいと思います。



明日はヴァレンタインデーですね。
チョコは手作りしません。
買った方が美味しいし。
OGGIのオレンジピール
GODIVAのトリュフ…
うん、自分にも買いましょうーー!



好評発売中のチケット
「華麗なるガラコンサート vol.2」
2020/4/17 Friday
13:30start/13:00open
全席自由4000円

チケットはカンフェティにて
http://confetti-web.com/gala
0120-240-540
2020-02-13T17:40:08.jpg2020-02-13T17:40:08.jpg2020-02-13T17:40:08.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

うらわのヨッシー

こんにちは、彩さん


昨日は暖かいと思ったら、今日はまた寒い一日のようです。

日替わりでの寒暖差は年寄りにはこたえます。


7日、越谷に来ておられたのですか。

私は、真ん中より少し後ろの席だったので、みんなの顔がはっきり
見えなくてちょっと残念でした。


となりの席のご夫婦に休憩時間によく来られますか、と聞きましたら
フォレスタコンサートはなんと初めてとのこと。


フォレスタを知ったのはどうしてと、聞いたところまったく偶然に
テレビを見て知ったとのことでした。6年前の私たち夫婦と同じでした。


1年前に知っていたら、彩さんのステージを見られたのに、なんて話しました。
お席でくしゃみしなかったですか?



辞めた後も、結構忙しそうな毎日を送っておられるようですね。


4月の早稲田でのコンサートは、体調に問題がなければ何としても
行かなくては、と思っています。

だって彩さんと静さんですものね。


ハーブの新井さんも前回初めてお聞きしましたけれど、すっかり魅了
されてしまいました。


更なる増量期待しています。



では、また



by うらわのヨッシー (2020-02-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。