SSブログ

北海道キャンペーン1

昨晩、北海道から戻りましたー!
北海道の新千歳空港は、降雪量が多く、景色はキレイでしたが、欠航便もあり、関係者の皆様大変だったと思います。


寒さを心配していましたが、空気が澄んでいて、どこまでも広がる大地の姿になんだか浄化された気分です。


新型コロナウィルスの影響により、予防も段階が変化してきたようですね。
演奏をするには、多くの人に集まっていただかなくてはなりませんから、なんだか難しいですし、しっかり判断しなくては!と思います。
でも、健康第一ですしね。
身体が資本です。



14日ビルボードカフェライブ
15日北海道釧路芸術館コンサート
16日北海道池田町田園ホールコンサート


三日間無事に終えてまいりました。
応援いただき、本当にありがとうございます。
ビルボードカフェの様子は、写真が出来ましたら、改めて御礼をさせていただきます。



先に、THE ROYAL EXPRESS北海道のコンサートの様子をご報告です。
(≧∀≦)



実際に、横浜→伊豆急下田を走るTHE ROYAL ExPRESS車内にて、おもてなしをしてくださるクルーの方々がホール受付にてお出迎えです。


カッコイイ制服姿ですよ!!
この時期は、紺色のジャケットを着用されていますが、北海道では、夏を走りますので、その時の白いジャケットでお出迎えしてくださいます。わたくし達演奏者は、電車のテーマカラーでありますロイヤルブルーのドレス、またはネクタイにて、出演させていただきました。



車内でしか買えないグッズ販売もあり、また車内の様子が分かるパネル展示もありましたよ。



初日の釧路の芸術館は、シューボックス型のフラットのホールで、木のぬくもりが感じられるるあたたかみのある造りです。そこにスタインウェイのグランドピアノがどーーん!!



嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2日め、池田町田園ホールは、ワインの町らしい葡萄のステンドグラスが印象的なロビーです。町をあげてワイン製作をしており、今回北海道ツアーでは、札幌を出発し、最初にこちらで停車いたします!!駅舎では、ワインパーティーを予定。地元の皆様との交流も楽しみですね。



こちらのホールは、様々な音楽家が演奏してきた歴史を持ち、ベーゼンドルファーのフルコンでしたーーー!ひゃーーー、最高だー!!
羽田健太郎さんのサインなど、錚々たる方のお名前に感激しておりました。



広いホールでしたので、スクリーンでは北海道の素晴らしい景色や電車のご紹介動画なども観ていただき、皆様にイメージを膨らませていただきました。



とても幸せな環境で、トリオ演奏させていただきました。
ホールにより、残響も違いますし、ピアノのコンディション、音色様々です。どんな状況でも、対応したいなーー、もっと出来る事がある、学ばないと!!と感じました。




来週も!!!!!
伺いますよー(予定)
新千歳空港と北見です。


入場無料!
運が良ければ、グッズ当たるかも?!



[北海道]
(札幌・千歳)
2020年2月23日(日)
新千歳空港:時間は未定ですが、15時以降は確実に開催します。
二階の中央の広場にて。大きなモニターの下の特設ステージです。
午前は日本ハムファイターズのトークショー、オープン戦パブリックビューイングらしいです。こちらも、今後の情報にご注意ください。


(北見)
2020年2月24日(月)
14時開場・14時30分開演
北見市民会館 小ホール


入場無料

[出演]
大迫 淳英(音旅演出家・ヴァイオリニスト)
堀内 美貴子(チェリスト)
南雲 彩(ピアニスト)

主催:東急株式会社
お問い合わせ:ツアーデスク03-6455-0644
2020-02-17T19:21:36.jpg2020-02-17T19:21:36.jpg2020-02-17T19:21:36.jpg2020-02-17T19:21:36.jpg2020-02-17T19:21:36.jpg2020-02-17T19:21:36.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ykss

こんにちは

都内&北海道公演お疲れ様でした。
真冬の北海道の大地、一度経験してみたいです。
学生時代の夏に国鉄北海道周遊券+YH(ユースホステル)で道内を2周しましたが、冬景色も見たいと思いつつウン十年経ってしまいました。 [何れも死語 、判りますか (^^;)]
今週末も第二弾が控えておられるので体調にご留意下さい。

コロナ新段階への動き、自衛出来ることは限られており、推移を見守るしかありませんが、集客が前提の公演活動に影響が拡がらない事を祈る許りです。

by ykss (2020-02-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。