SSブログ

祈り

9年前の今日。
忘れません。
仕事のキャンセルや中止は続いていますが、
穏やかな時間を持てることに、心から感謝しています。


悲しみや苦しみら消えない、と思います。


でも、気持ちに寄り添って、支えあって、
出来ることを考えて過ごします。





昨夜、
仙台コンサートのチラシが完成。
爽やかに作ってくださいました。



今年2020年はトリオフルールの一員としてコンサートを開催して9年めになるのです。
皆様への感謝と音楽への愛をこめて。
アムールの国に関する作品を並べます。



3人でのアンサンブルは、もちろん、
ソロも毎回演奏させていただいています。


クラシックは前半にガチッとお届けします。
その紹介は改めてさせてください。



シャンソンは、欠かせない!
そんな中で、ヴァイオリン加藤恵理が演奏するのは、「愛の讃歌」です。
エディット・ピアフさん
越路吹雪さん



錚々たる方々に歌い継がれるこの曲を、
時にやさしく時に切なく、時に情熱的に、
奏でます。
昨年、東京で披露し、大好評でした!!
ぜひぜひ聴いていただきたい加藤恵理の表現力です。
ご期待ください。



フランス映画に欠かせない巨匠。
ミシェル・ルグランさん。
その中から「シェルブールの雨傘」
こちらを、フルートソロで横山聡子がお届けです。
ソロアルバムの一つ、「Cinema Fantasy」にも収録された超絶技巧を散りばめたアレンジです。
YouTubeももちろん聴いてくださいましたよね?(笑)
https://youtu.be/b9Gh8PTArS4
CDも発売中です。
trio3fleur@gmail.com
(事務局)


梅雨の季節であろう、6月にぴったりです。
物悲しさだけでは終わらせない横山聡子の演奏にご注目ください。


2人のソロを支えるのは、わたくしです。
もはや、伴奏の域を超えたテクニックが必要なアレンジに、今回も挑戦いたします!!
む、む、難しい。



新しいホールのスタインウェイのピアノ。
楽しみです!!!


皆様にお会い出来るのを、心待ちにしています。



トリオフルール in仙台

2020年6月27日土曜日
14時開演
仙台中央音楽センターサロンホール

全席自由 一般前売り 3000円 
     当日券3500円
     学生1500円


①オンライン予約
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=57096&

②お電話→セブンイレブン発券
0120-240-540 平日10→18時

トリオフルール コンサート東京

2020年7月12日(日)
14時開演/13時半開場
全席自由3500円  学生1500円
JTアートホールアフィニス
→虎ノ門、溜池山王など各駅より徒歩数分。



1、オンライン予約
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=57006&

2、お電話予約→セブンイレブンお支払い
0120-240-540(平日10→18時)



お問い合わせ
トリオフルール事務局
trio3fleur@gmail.com
2020-03-11T20:51:44.jpg2020-03-11T20:51:44.jpg2020-03-11T20:51:44.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画鑑賞卒業イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。