SSブログ

卒業イベント

昨日は、とても心あたたまる時間を過ごしてまいりました。


昨今の状況のために、
予定されていた伊豆の幼稚園、中学生のみなさまの卒業イベントが、見送られました。


でも、何か出来ることは。。。


そんな思いの多くの方々のご尽力により、
ビデオを撮影してきましたよ。


なんと!!
横浜と伊豆を結ぶ、素敵な列車、
THE ROYAL EXRRESSの中で、演奏させていただきました。



クルーさんのメッセージや、
音旅演出家の大迫淳英さんのメッセージも!




あたたかさ溢れる時間に参加させていただき、
大変な状況ではありますが、大切なものを感じてきました。



卒園、ご卒業おめでとうございます。
みなさまの未来が輝くものでありますことを、願っております。



関係者のみなさま、このような機会をありがとうございます。
心より御礼申し上げます。



学生時代懐かしい!!!!
羨ましいww


写真は、素晴らしい車内です。
実は全8両全て、内装が異なります。
デザイナーさんは水戸岡鋭治さん。
職人さん達の匠の技が凝縮しています。


そして、伊豆にあります龍宮窟。
ハート型の砂浜。自然に出来たことがなんだか神秘的ですね。
スピリチュアルスポットとしても知られているそうです。
みなさまに良い事がありますように。
2020-03-13T22:43:28.jpg2020-03-13T22:43:28.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ふなっこ

彩さんおはようございます。

列車とは思えぬグレードの高さが写真からも
伺えますよ。私も乗ってみたい。
とても素敵なビデオが出来たことでしょうね。

こういう時ですからイヴェント自粛は仕方ありませんが
卒業式が中止は悲しいなぁ・・・

4月のコンサートには行きたいと思っているのですが
そのころまでには少しでもコンサートが開けるように
なっていると良いですね。

もうしばらくこの状態が続きそうですが体調管理には
くれぐれもお気を付け下さい。

by ふなっこ (2020-03-15 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈り打ち上げ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。