SSブログ

ついに増量と、新聞と。

なんと!!!!!
このタイミングで、4キロの増量に成功しています♪( ´▽`)

やったーーーーーーー!!!!



長年、全く変化がありませんでしたが、
ようやく!!!

何が効果あるんでしょう?



それが、自覚なし(笑)



家にいる時間が長い!!
これに尽きますね!!

でも、家にいても、やるべき事ってたくさんあります。
掃除
片付け
料理


そこに、、
日頃放置していたパソコン勉強
断捨離
事務処理


何がなんでもやらなくてはならない
練習と
ティアラさん散歩にお遊び


一日があっという間に過ぎていきます。
そして、掃除、洗濯、料理に苦戦中。。。
痩せる思いです(笑)


そして、あまりにも増量に失敗し続けていたために中断していた筋トレを、地道にスタートしました。


YouTubeのマッスルウォッチング!
NIKEのトレーニングアプリ!
FiNCのトレーニングアプリ!


楽しすぎて、続けています。
これで、身体の柔軟性まで身につくかもー。
ワクワクしています。
家時間も楽しみたいですね。


そして、、、
3.26の北海道新聞にて、参加させていただいたコンサートが記事になりました。



北見市にて2月に予定されていたコンサート。
中止を受けまして、多くの方のお力により、早々に動画にて、演奏と気持ちを送らせていただきました。


素敵な企画に参加させていただき、嬉しいです。


大迫さんのメッセージ。
「一緒にがんばりましょう」
今は、全世界の人と共有出来る思いですよね。




早く収束してーーーー!!



THE ROYAL EXPRESSテーマ曲をプロデュースし、音旅演出家でヴァイオリ二ストの大迫淳英さん、テーマ曲作曲の中原達彦さん。チェリストの堀内美貴子さん。



たくさん学ばせていただき、
少しでも成長した演奏を披露出来ますように、頑張ります。
2020-03-29T20:06:18.JPG2020-03-29T20:06:18.jpg2020-03-29T20:06:18.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

健太郎

彩さんこんにちはついに増量ですね。
by 健太郎 (2020-04-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。