SSブログ

レパートリーにいかがでしょう?

フルートとピアノのための作品3曲が、ロケットミュージックさんより、YouTubeで配信されていました。
わー!
ぜひぜひご視聴よろしくお願いいたします。

そして、素敵な曲なので、演奏してみてください。


澄み渡った空の下で
https://youtu.be/GpyAuPhjcE8



小さな声
https://youtu.be/JbMWfk0Wd0A



遠方より
https://youtu.be/Z3rWxk6d1Q8




もちろん、楽譜も出版されています。
https://www.gakufu.co.jp/products/kan/SOL/SOL37/




作曲は岩田学さん。
フルートソロは横山聡子さん。
そしてピアノは、わたくしが担当させていただきました。



録音は2018年の4月でした。
2年前ですね〜
YouTubeでも流していただけて嬉しい限りです。



録音にあたり、岩田先生にご指導いただき、
様々な思いを直接教えていただきました。
先生の描くあたたかな世界は、演奏者のインスピレーションを無限に引き出そうとしてくれる音楽です。
音色、間、深く深く学ぶことのできる作品だと感じます。



そして、横山聡子さんののびやかな演奏から、
たくさん刺激を受けています。
一緒に練習出来た時間はたからもの。



ロケットミュージックさんは、
むかーーし勤務していた音楽教室の生徒さんの1人が働いています。当時から、音楽好きで、ブラスバンドも続けていて、可愛くて、何でも出来る子です!!!
社会人になっても、演奏してくれて、コンサートでは大感激でした。
昨年のリサイタルも応援してくれて、
今も繋がっていてくれる事が嬉しい。
ますます素敵な女性でいてくれて、幸せです。



ご縁に感謝して、モチベーションにします!!
2020-04-15T20:56:27.jpg2020-04-15T20:56:27.jpg2020-04-15T20:56:27.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々あれこれテレワーク初参戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。