SSブログ

YouTube開設!第一号!

この度、無事にYouTubeチャンネルを開設出来ましたーーーー!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな日が来るなんて。。


開設は簡単!!!
と聞いていましたが、、、
苦戦しました。
パソコン作業ではなく、スマホからアップすることが多くなりそうなので、スマホで準備しました。


これのどこが、、簡単なのかしら?
みなさん、すごい!!!!



肝心の動画ですが、
頻繁にはアップ出来ないと思いますが、
こんな時期ですので、みなさんに少しでも楽しんでいただけるように、考えていきます。




素晴らしい音楽仲間に恵まれたこと、
わたしの1番の宝です。



ですので、その仲間とのリモート演奏で幕開けにさせてください。
わたしの音楽人生の節目には必ずいてくれる、恩人と言える大切な同級生です。



ソプラノ 白石佐和子さん



お届けしますのは、
「童神」です。

https://youtu.be/cpBkmtEC7Ag

昨年のリサイタルでも歌っていて、素晴らしかったのも記憶に新しいです。
大きな愛にあふれた歌声、心に響きます。
ぜひ、最後までご視聴ください。
わたしは、涙があふれました。



リモートで共演できる!!
そう思うだけで、一人で練習するよりも、頑張ることが出来ましたし、何より喜びが違いますね。めぐちゃん、榛葉くんの時もそうでした。
たくさんの気持ちを込めて演奏しました。


みなさまに届きますように。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

木の猫

おはようございます(*^^*)
YouTube の 開設 ◎ おめでとうございます
(^o^)v お陰様で 楽しませていただきました
d(⌒ー⌒)! 童神♪ 南雲さんのピアノ 白石さんの歌声 息子さんの登場(〃▽〃) 嬉しい ひととき でした ♡♡♡ 息子さんは お父さんの 縮小版?ですねー。。
次回も お待ちしております(^○^)
どうぞ お元気で(^^)/
by 木の猫 (2020-04-27 10:05) 

うらわのヨッシー


こんにちは、彩さん


you tube 早速拝見したよ。


久しぶりの佐和子さん、元気そうで何よりです。


髪を短くして、しっかりお母さんしているようですね。

大人も子供も映らないように‥‥



世の中がこんな状況で、コンサートも延期・延期で大変だよね。

超久しぶりの早稲田の町、楽しみにしていたのでガッカリだが、
これも人生、仕方がないよね。


しっかり、ピアノの練習は続けているようで、ガンバって下さい。


by うらわのヨッシー (2020-04-27 11:07) 

Sawakist

初投稿です。
白石さんの素敵な動画有難うございます。
by Sawakist (2020-04-27 11:24) 

ykss

こんにちは

YouTube チャネル開設おめでとうございます(^^)/

コロナの逼塞感が募るなか、朗報に心躍り早速拝見しました。
この時期ならではのリモート演奏での幕開け、将来思い返すと特別な時期を刻むエピソードとなるでしょう。

自宅からの飾らない映像、澤崎二世ちゃんも元気に大きくなってきましたね。

彩ママと姫のコラボも楽しみにお待ちしています。

by ykss (2020-04-27 16:00) 

kiyoko

彩さん、チャンネル開設おめでとうございます!!(*^^*)
お三人(笑)の演奏楽しませていただきました。

本来だったら今月の初め、佐和子さんたちのコンサート♪がこちらであるはずだったのに10月までおあずけに…。
思いがけずお聴き出来て嬉しかったです(^^♪

そのうちに彩さんのソロ演奏もお聴きできるかしら?
どうぞご無理だけはなさらないでね。。。

by kiyoko (2020-04-27 16:01) 

nagano/ryosan

こんなに早く立ち上げ!YouTubeチャンネル開設おめでとうございます。彩さんはやっぱりすごいです。そして白石さん登場! 私が南雲彩さんに初めてお目にかかったのは千葉での白石佐和子さんのコンサートのときでした。その時から彩さんのファンにもなってしまいました。「童神」、白石さんが出産された時、白石さんのブログにお祝いのコメントを送りました。「早く歌声を聞かせてほしい。『童神』をぜひ歌ってほしい」と書きました。白石さんにぴったりだと思ったからです。それがここで、このコンビで聞けたなんて、生でなくても最高です。ありがとうございました。彩さん、お体に気を付けてくださいね。これからも楽しみにしています。
by nagano/ryosan (2020-04-27 21:42) 

サンリン親父

見ましたよ  ユーチューブ
 佐和さんも元気そうだし、二世もおとなしそうな子ですね。
 彩さん二世も楽しみにしてますよ。
 メンバーのみなさんもコンサートが出来なくて、大変ですけど、世の中の人が大変な事態ですので、こらえましょうね。茅ケ崎市か平塚市に来ていただけた時には、コンサート見にいきます。
 翠さんのブログも更新されていないですけど、元気にされていますか?
by サンリン親父 (2020-04-28 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作動画ぜひ。御礼と今後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。