SSブログ

華麗なる動画、公開!

「華麗なるチャンネル」開設です!


みなさま、こんにちは。
もう何年もクローズのイベントで共に演奏して頑張ってきたメンバーで、昨年の秋に、
初めて皆さまにお知らせして、公のコンサートを開催させていただきました。
♪( ´▽`)



この4月にも、コンサートを予定しておりましたが、
延期、となっており、
現在も、状況とホールとスケジュールとを、
常に検討していただいて、調整中です。



申し訳ない気持ちと、
この状況では出来ない、もどかしさ、
など様々な気持ちは音楽で表現するしかない!!


と、この度、
動画作りましたーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、YouTube公開しましたーー!


さらには、華麗なるチャンネル開設しました!



ものすごーーーく素敵な編集をしていただきましたので、じっくりと最後までご覧いただきたいです。
チャンネル登録もぜひです。


コンサートがオープンで出来るようになった時から、
声楽
ヴァイオリン
チェロ
ハープ
ピアノ


この編成での演奏は、珍しいので、
とにかく1度聴いていただきたい、と
YouTubeは視野に入れていましたので、
良い機会と捉えたいです。



今後、毎回アンサンブルだけでなく、
ピックアップメンバーにしたり、
素顔も素敵なので、
そんな一面も紹介出来たりするのかな?
どーなんだろうか。
とにかく、楽しんでいただけるものにしたいです。



今回は、中島みゆきさんの「糸」です。

https://youtu.be/gZ0dhumrq78


どうぞ、どうぞ、
よろしくお願いいたします。

そして何より皆様の健康をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

うらわのヨッシー


こんにちは、彩さん


早速第2弾見たよ。 

美人5人組のyou tube。思わず全画面で大きくして、続けて2回も拝見。



せっかくの上天気なのに仕方ないよね‥‥


このところ、今井さん、榛葉さんに続いてyou tubeデビュー、すごいね。



他の人たちも含めて、いろいろな音楽家のyou tubeすごいですね。



あなたたちは練習し続けなければ、指は動かなくなる、声は出なくなる
などと、とても辛い時代になってしまいましたが、我々音楽の好きな人たちは
よりどりみどりで楽しめますので、とてもありがたいです。



彩さんのファンは、たくっさ~んいるのでいろいろなメンバーと順次発表してください。


演奏後の恥ずかしそうな笑顔とっても可愛いよ。



目に見えない敵「コロナ」に負けるな!



では、また

by うらわのヨッシー (2020-05-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御礼と今後ベートーヴェンイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。