SSブログ

スーパーウーマン!

昨日、今日はちょっとのんびりしてしまいました。。。
反省(−_−;)
なかなかモチベーションを良い状態で保つのは、難しいです。
そんな時に力をくれるのは、仲間。
ほんとーに、心強いです。



わたしの自慢の音楽家仲間の中でも、
飛び抜けて色んな顔を持つ1人が、
フルートの聡ちゃんです。



この状況で、その楽しさや、
新しい場所として活用しているYouTubeも、
ずいぶん前から活用しています。


そして、録音、録画、編集もぜーんぶ、
自分で出来ちゃう!!!!



ほんと、時代を読んで先取りする力にあふれているんです。
自分でやるようになって、改めて、
聡ちゃんに、「すごいよ!」
と伝えると、、、

「え?そんな凄くないけど」


(笑)
謙遜するところも、素敵なのです。



そんな聡ちゃんの素晴らしき編集の力が
炸裂している動画をぜひ観てください。


もちろん、演奏も!!!



みなさまの心に音楽の花束を。
たくさんの気持ちを込めて演奏しました。


「Blooming」
T.schmitzさん作曲
トリオフルール のオリジナル曲です。


https://youtu.be/GtewGh14mLw

トリオフルール
横山聡子
加藤 恵理
南雲彩


さぁ!!!!!
今から、練習頑張ります!!!
写真は、、、
だんだん紫外線も強くなってきました。
近所の散歩は、コロナウィルス騒動の前から、人が少ないので、慎重にはなりますが、ティアラと歩いています。


帽子に、日焼け止めの手袋、サングラス。
今は、いとこお手製のマスク。
この状況じゃなかったら、、
不審者( ̄∀ ̄)
2020-05-09T21:49:39.jpg2020-05-09T21:49:39.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

nagano/ryosan

確かに! とてもいい動画でした。「不審者」これもすごい! 素敵ですね。
by nagano/ryosan (2020-05-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。