SSブログ

新作動画ふたーつ!

あたたかいメッセージや言葉、
ありがとうございます。

そして、
人との繋がりが、
いつも以上に気持ちをほぐし、
癒され、元気をいただいています。



リモート演奏により、
アンサンブルさせていただくことも、
時間にメリハリが出て、
緊張感もあって、
皆様のおかげです。




少しずつ、学んでいます編集作業。
2人での演奏、つまりは
・2画面にして、
・タイトル入れて
・歌詞や演奏者のテロップ入れる


これ、前回までに出来るようになりました。

マイク購入により、
・人様に編集していただく際は、音がより良い状況を作れるようになりました。


ここに加えて!!!
3画面をついに、出来るようになりました。
一歩なんですが、
すごく嬉しい。
次は、ここに素敵な画像を加えて、
動かしたりしたい!!!!!


いつになるのやら、、(笑)



3画面ただただ繋いだだけなんですが、
3人並んだ時の感動たるや。
(//∇//)



仲良しのヴァイオリン恵理ちゃん、
チェロ谷口くんと、2曲めにトライです。


どんどん楽しくなってきて、
今回は衣装と、最後のアクションにご注目ください(笑)
わたしがオシャレな編集がムリなので、
2人が楽しくしてくれましたよー。



曲は、大好きな沖縄の音楽より
涙そうそうです。


本当はトークも入れようと、
撮影を試みるのですが、ものすごくヘタクソなのと、内容が薄い、、、。
いつの日か、登場出来るよう、そちらも勉強いたします。


さらには、さらには!!
春なのに、秋の歌、お届けいたしまーす。

あぁ、懐かしい。
このセリフ(*゚∀゚*)
大好きで、毎回笑っちゃうセリフです。
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/yoshizuyoshi/entry-12599989943.html


画面からもキラキラしてるのが伝わりますよ。
リモートなのに、なんでこんなに合うの?
電話繋いで同時に演奏したのか?
って思うほどの、難易度に挑んだ翠ちゃんです。
だんだんゆっくりしたり、
ブレスを、いないのに感じたり、
本当に難しいんです。
すごい!!
しか言えませんが、そんな事触れないのが、
カッコいい!
だから、わたしが言っちゃう!
すごい頑張ったであろう3人の紹介ブログ。

https://ameblo.jp/midori-pf-blog/entry-12600030222.html



ぜひぜひご視聴いただき、
チャンネル登録よろしくお願いします。


みなさまに観ていただける事が励みです。


涙そうそう
https://youtu.be/sQhSWB4aHgk

赤とんぼ
https://youtu.be/ocolGYOHbYw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏は来ぬ復元していただきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。