SSブログ

ありがとうございました。

三重県松阪市に始まりました関西ツアー。
兵庫県神戸市
大阪府大東市
京都府京都市


各会場、ものすごく盛り上げていただきました。
応援いただきました皆様、ありがとうございました。

いつものコンサートのように演奏し、いつもの姿をお見せしたい、と思っておりました。
来てくださる方が、楽しんでくださり、フォレスタを好きになってくださったら、良い時間を過ごしてくだされば、そのために務めなくては!


お伝えしていますように、昨日の京都公演をもってライヴコンサート活動を休止しますので、ツアーに参加するのは最後でした。
(清瀬は、代役で出演させていただきます)


合間も、メンバーと食事を共にし、スタッフさんと共にし、関係者の皆様とお話して、めいいっぱい時間をお借りして過ごしました。
あっという間でした。


わたしにとってフォレスタの舞台は、大きく夢のような舞台で、付いていくのに必死でした。走り抜けてまいりました。白石佐和子さんに声をかけてもらってオーディションを共に受け、一員になれた事からスタートしました。
今日までピアニストとして歩いて来れましたのは、多くの方に育てていただいたおかげです。たくさんの仲間に出会えたおかげです。実力以上の舞台ばかりでした。


今回、グループの大切な舞台であるにもかかわらず、、一人で演奏する時間を作ってくださいました。


迷わず選んだのは、初めて「BS・日本こころの歌」のエンディングを担当させていただくことになりました、6年前の「明日へ」です。


それまで、ピアニスト西村由紀江さんが長年演奏されていました。メンバーで!と、お話いただき、あまりにも光栄な事で、嬉しくて、今も録画した時のことを、覚えています。


小泉さんに作曲していただいた、思い出の曲です。心からの感謝を込めて、かなり緊張しながら弾きましたよ(笑)


さらには、自己紹介の際には、皆さまにお礼を!と、時間をいただきました。
精一杯の挨拶になりましたが、聞いてくださった皆様ありがとうございました。


スペシャルな人たちも、駆けつけてくれて、感激の感謝の一日になりました。



これから、死にものぐるいで、また一から始めようと思います。


今年の2月、初めてリサイタルを開催いたしました。こんな日が来るとは思っていなかったので、この一回に全てをかけて、と思っていました。恩師をはじめ、多くの皆様に聴いていただけました、、、ただ、両親はインフルエンザで(笑)2人ともに、録画で観てもらいました。


もし、出来るなら、両親にも聴いてもらってのリサイタルを頑張る!ことが、今の目標です。


今日も、さきほどまで、今期の収録の稽古でした。今シーズンまだまだお約束したところまで、きっちりと役割を果たせるよう、努力したいと思います。


ーーー舞台にてーーー
舞台から見させていただいている景色、お客様と過ごす時間、わたしは本当に幸せ者です。
わたしひとりの力では立つことの出来なかった大きな舞台です、関係者の皆様、大切なメンバー、応援いただきました皆様、ありがとうございます。
皆様と同じように、フォレスタの音楽、大好きです。これからも、ピアノチームも含めて応援いただけましたら、嬉しいです。
わたしも、フォレスタの一員だった、という名に恥じぬよう、ピアニストとして頑張ります。
13年間ありがとうございました。


伝言板も担当させていただきました、ご配慮いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。ぜひ、見てください。
フォレスタ通信 伝言板
https://foresta-music.net/message



写真は、全員とは撮ることが出来ませんでした。おゆるしください。
2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg2019-05-21T19:42:12.jpg

nice!(1)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。