SSブログ

横山君コンサートフォト

こんにちは。
8/26に開催されました横山君のコンサートの写真が届きました。


プロのカメラマンはさすがですね!演奏中の写真もいただきましたよ。


今回のドレスは、前半は黒!
多くが歌とピアノによる歌曲。
オペラアリアは全員でしたので、コンサートの王道スタイルである黒といたしました。


後半は、その分明るく、と横山さんからお話をいただき、
横山君のコンサートですから、横山君が主役!!ドレスの色や形も、必ず相談するのが、鉄則です!!!


女性陣でお話をして、色が重ならないように、選びました。
わたしは、ショパンのエチュードも弾きますし、黒のピアノと共に後ろに座るので、重くならないように涼しげな色の黄色黄緑??どっちなの?というドレスです(笑)


通称、別れの曲と言われるエチュード(練習曲)は、ショパン本人が、

「こんなに美しいメロディーがあるだろうか」

と、納得の旋律が出来たそう!!
そして、このメロディーが冒頭ですので、皆様よーーくご存知と思います。

ここしか知らないと、なんて優雅な穏やかな曲と思うでしょう?


ショパンはすごい!!!
ここから、グングン熱量をあげ、まるで心の叫びのような部分に繋がっていくのです。


このエネルギーの上昇が、
最高にいいのです!


そして、子供の時に憧れて弾いた時には、、、、挫折ポイント(笑)



最後にもう一度このメロディーが表れた時には、言葉にできない平穏な感情になるのです。



秋に向けて、私が今度練習しているのは、同じショパンのエチュードから「革命」です。


こちらは、、、
最初から最後まで激しいです。
でも、右手のメロディーが時に切なく、時に甘く、泣くのですよ。
頑張ります!!!


そして、新潟のコンサートでは、日本の秋の歌をソロで演奏予定です。
お月様を見たくなる、、、
お団子を食べたくなる曲です。


披露するのは、初めてです。
(≧∀≦)


12月のフルートデュオのコンサートでは、シューマン=リストの献呈を予定しています。


あーーどうしよ。やっぱりリストもいいな。


それでは!!!
横山さんの写真をお楽しみくださいませ〜。
2019-08-31T11:19:15.jpg2019-08-31T11:19:15.jpg2019-08-31T11:19:15.jpg2019-08-31T11:19:15.jpg2019-08-31T11:19:15.jpg2019-08-31T11:19:15.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

横山君コンサートフォト

こんにちは。
8/26に開催されたコンサートの写真をカメラマンさんに送っていただきました!

プロのカメラってさすがですね。
演奏中の写真もいただきましたよ。


今回のドレスは、前半は、ほとんどの曲が歌とピアノで歌曲でしたし、全員でのオペラアリアでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

映画鑑賞

今、天空の城ラピュタを観ながら書いています。(≧∀≦)


夏休みと言えば、ですよね。
何度観ても、大好きな映画です。


ストーリーも音楽も、映像も、全て良いですよねー。DVD持ってるのに、観ちゃう(笑)


今期のスタジオ収録は、スタッフさんのお力と、応援くださる皆様のおかげで、終えてまいりました。震える緊張感も、喜びです。
ありがとうございます。
2019年の収録も残るは、公開収録です!!
お約束しているお仕事、責任を持って成し遂げたいと思います♪( ´θ`)


今週は、コンサートを終えて、
すぐに来月再来月以降の打ち合わせや、準備がありました!


それでも、リフレッシュの時間はありまして、
久しぶりに映画も観ました(〃ω〃)


大好きな「ショーシャンクの空に」

こちらも何度観たのでしょうか。
主人公の揺るがぬ強い意志が尊くて、
人にあたたかくて、
でも、悪事を許さなくて!!!
結末がこんなに爽快とは!!!!!
苦しみが多すぎたのかもしれませんが、
ちゃんと最後は正義が勝つところ。



そして、勧善懲悪がもっと味わいたくて、
昨夜は池井戸さんの「銀翼のイカロス」
読んじゃいましたーー!

たのしーー笑笑

こっちにもいるんですよ、続々と嫌味な人たち。でも、真っ当にビジネスし、プライド持って仕事していると、味方が表れて、運が回ってきて、未来が開けるんですよね。


こんな人に憧れちゃいます。
そして、勝手にエネルギーもらって、
ピアノに向かっています!!!!


評価は後で出てくる。
だから今を、正しいと自信を持って生きる。
そんな言葉がありましたよ。



明後日の9/1には、11/11の華麗なるガラコンサートの発売開始です。
ぜひぜひ!
そして、10/13新潟県民会館のコンサートも発売中です。こちらは、CKD啓発支援コンサートです。

どちらもカンフェティでの発売です。
お待ちしています。


九州の豪雨に言葉がありません。
これ以上の被害が出ませんように。
穏やかな時間がありますように。
2019-08-30T23:40:40.jpg2019-08-30T23:40:40.jpg2019-08-30T23:40:40.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

横山さんコンサートでした

昨日は、銀座王子ホールにて、
横山慎吾さんのコンサートでした!!
多くのお客様にご来場いただきまして、
多くのご声援をわたくしにもいただき、
心より御礼申し上げます。



この数年、ずっと共演させていただいているRayrowカルテットの皆様ともご一緒で、横山くんを中心に、自然と息が合ってきたり、空気感が分かってきたりして、続けさせていただいた事に感謝ばかりです。


毎回、横山くんの想いの詰まったプログラムで、何をしようとしているのか、わたしも楽しみでした!!!


今回も、色んなお話をしながら、皆様へお届けする姿を近くで見させていただき、学ぶことがたくさんでした。


リクエストコーナー楽しかったですね。
わたしにも、多くのリクエストをいただき、
モーツァルト、ベートーベン、リスト、ショパン、ラヴェルなどなど、具体的な曲名と共にありがとうございました。


最も得票が多かったのは、2曲ありました!
ショパン 幻想即興曲
ショパン エチュード第3番 別れの曲


実は、どちらも練習していました。
プログラムの流れが決まって、順番で練習していくと、しっくり来たのは、エチュード別れの曲でした。


ショパンって、横山くんをピアノ曲の作曲家に例えたらピッタリかもしれない?!と思って、柔らかさとか、繊細さ、とか、色の白さとか(笑)



別れの曲は、大ヒットしたドラマ「101回めのプロポーズ」で、使われ、当時本当に多くの人が演奏していました。


中学生?小学校高学年?くらいだったわたしも、練習しましたもん!!!!
なつかしーー。


そして、このドラマで演奏を担当されていたのは、西村由紀江さんです。
そうです、BS日本・こころの歌にて、長年エンディングテーマを作曲、演奏されていました西村さんです。


なんだか、勝手にご縁も感じ、このような機会に恵まれたことを改めて幸せに感じました。



選曲は、流れで練習すると、決まっていくことがこれまでも多々ありまして、明るい曲が良かったー!とのお声もいただいたりしましたので、ほんとすみません、、

ただリクエストの2トップですから!!!
ご了承いただけましたら幸いです。



ショパンは、今後、いつかオール○○プログラム!という1人の作曲家にしぼって演奏会をするならば、取り組みたい作曲家の1人です。


それくらい、壁が高く、、、
夢の一つ。


ラヴェルかショパンか、という所です。
わたしの場合は、ショパンは、いちばん演奏するのにエネルギーが必要で、体力と気力が伴わないと演奏出来ないとてつもないパッションを感じます。


静かそうで、
穏やかそうで、
しっとりのようで、


奥底には、計り知れない情熱が隠れているので、感情が揺さぶられちゃって、困ります。

いつか、オールショパンプログラム、
出来たらいいな。



脱線しましたが、
横山くんの、幅広い選曲と、パフォーマンス!
涙あり笑いありでしたね!!


そしてカルテットの皆様の素敵な素敵な演奏がありました。


トークもさすがでしたね。
応援いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
I'll be back.
横山君のこれからの活躍を応援しましょー!


写真を、カメラマンさんが撮ってくださっています。データが届きましたら、掲載しますね!待っていてください。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

11月コンサートのご案内

今日も、暑い(゚ω゚)です。
水分、塩分、そしてエアコンと上手くお付き合いしましょー。
ただ、35度を超えていた時よりは、季節の変わり目にさしかかってきた印象ありますね。


今日はお知らせをさせてください。
来たる11月11日(月)に、新宿区にあります、
角筈ホールにて、ガラコンサートに出演させていただくことになりました。


ご縁のある方よりお声掛けいただき、
全員、母校が同じ!!!!
武蔵野音大出身!!!
そして、全員女性!!!!
しかも、共演経験のある方ばかりなんです!!


日本の歌、季節の歌
有名クラシック


こちらを、声楽、ヴァイオリン、ハープ、ピアノという組み合わせで、ソロやアンサンブルでお届けする企画です。


日本の歌をシンプルにピアノ伴奏もあれば、ハープの繊細でキラキラな伴奏にしたり、ヴァイオリンのコラボが入ったり、ピアノ連弾のみのアレンジだったり、様々な形でお届けいたします。


クラシックの方でも、アヴェ・マリアを筆頭に、どなたもご存知のものが多いです!


わたしは、、、
ショパンの革命エチュードを予定しています。
ドキドキ…


特に今回珍しいのは、ハープとのアンサンブルではないでしょうか。
間近で見て、聴いていただきますと、奥の深い魅力的な楽器です。
演奏スタイルはとても優雅ですが、隠れたテクニックの必要さは、まるで白鳥を思い出します。演奏者の薫さんの、優雅な佇まいと、素晴らしい演奏を、生演奏で是非聴いていただきたいです。


声楽は、メゾソプラノ。
なんとなんとなんとーーー!!
しーちゃん(*´∀`)♪
様々な伴奏形態を伴って、歌ってくれるそうです。豊かな声と、表現力、どんな楽器でもきっと魅了してくれることでしょう。
舞台での共演久しぶりだーーーーー。
嬉しい☆


弦楽器はヴァイオリンです。
わたしは、凛とした女性が大好きで、
カッコ良くて、あたたかい女性に憧れるのですが、そんな女性ヴァイオリニストの1人です!
舞ちゃん。
幅広いジャンルで活躍してるので、きっと引っ張ってくれると思います!



そしてピアニストは翠ちゃん!
縁のある人とは、繋がっていくんですね。
連弾の機会をいただき、披露できる瞬間ございます。
秋の曲、タンゴの名曲、改めて学んでおります。安心のバランス感覚に頼って、良いアンサンブルを学ぼうと思います。


9月1日より、発売開始です。
お申込みは、カンフェティチケットセンターのお電話かオンラインです。
お問い合わせは、主催のアストロミュージックへメールお願いします。


芸術の秋です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
そして、お楽しみいただけますように、準備いたします。


2019年11月11日(月)
13:30開演/13時開場
新宿区立角筈ホール
(新宿駅よりバス、地下鉄など、様々な行き方がございます。徒歩でも行けますが15分程度かかるでしょうか、チラシに詳細がございます)

全席自由 4000円

出演 吉田静、新井コルチ薫、河村舞子、南雲彩、吉野翠


お申込み カンフェティチケット

お電話 0120-240-540
オンライン http://confetti-web.com/gala1111

お問い合わせ astro.music.office@gmail.com


発売は9月からですので、ご注意ください。
2019-08-25T10:26:38.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Time is money

現在、雷雨の東京です。
急なお天気の変化が続いています。
ティアラさんも、ビックリ!!!
気をつけて無理なくお過ごしくださいね。


色々な追い込みをかけているこの頃です。
音楽を仕上げる事に特効薬はありません。
練習あるのみ(゚∀゚)


そりゃ、非効率的なやり方はよろしくない(笑)ですが、とにかくやるしかないのです。


様々な練習方法は、恩師が教えてくださり、
飽きない程のやり方があるもんです、
いいのか悪いのか、、あはは。



初めてクラシックのコンサートへ足を運んだのは、恩師のリサイタル。
母と行きました。
もう、先生は神様!!!
全部暗譜なんて、頭の中はどーなってんの?


と思い、感激したのは中学生の時です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その先生が、本番で100パーセント出すには、練習で120パーセントに仕上げなさい。
いざ、本番は8割出るか出ないか。
奇跡を祈るもんじゃありません!!!
と、やさしく諭してくださいました。


それから出会う先生、皆さまに色んなお言葉をいただいています。


大学を卒業し、講師として、教える立場になって分かったのは、どの程度練習してきて、このレッスンにのぞんでいるのか、見抜ける!!

という事です(*´∀`)♪
ふっふー。


生徒さんも、口では、練習したと言うもんです。


でも、演奏が全てを語るものですね。
厳しかったのか、、、
それでも私は素晴らしい生徒さんたちに恵まれたので、苦労を知らずに終えましたが、反対に、わたしの演奏も先生にはバレてるんだわ、と一気に汗が出ました!!!



そして、素晴らしい演奏家の方々と出会い、勉強させていただくようになると、一流の方であればあるほど、時間を大切にされていることが分かります( ´ ▽ ` )


合わせ、という名の稽古を大切にされています。


一回めで、ほぼ仕上げてきます!
諸先輩方から、その姿勢を示していただき、こうあるもの!!こうありたい、と思います。


広い音楽界ですから、
逆の場面にも、遭遇することだってあります。

(¬_¬)


どの程度練習して、この状況なのか、およそ察しはつきますので、モヤモヤするのが正直な気持ちです(笑)
そんな時はやっぱり読書。
本の世界にどっぷりつかって、すぐに忘れられる単細胞にバンザイです。



Time is money.
時は金なり


自分だけの時間ではないことを自覚して、
大切に過ごしたいと思います。


本日の写真は、読み進めている本たちです。
2019-08-21T19:25:05.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

残暑の日のリフレッシュ

残暑お見舞い申し上げます。
この土日は、なんという暑さ…


こんな時のリフレッシュは、読書に限ります。
涼しいお部屋で、あたたかい飲みものを手に、
のんびり過ごす。


たとえ、一日のほんの数十分だとしても、
優雅に感じます(*´∀`)♪


先週読んだのは、
葉室麟さんの「風花帖」

小倉藩の白黒騒動を軸にした小説です。
この騒動自体は、事実。
そこにフィクションの世界が加わっています。


小倉は、恩師奥田先生のふるさとです。
なのに…、全く知らなかった白黒騒動(笑)
先生に伝えたら、
あなた!!!歴史は音楽にも必要です!!!!

と、怒られそうだわ(笑)



時代小説は、普段聞き慣れない言葉遣いや、
言い回しがたくさんで、辞書を片手に読むことが多いです。
今回も、何回か調べましたが、、、
ストーリーはすらすら進みました!!


栄枯盛衰の哀しい事実。
正しいってなんだろう、と思います。


でも、ひとつ思うことは、
偉そうにする、ってヤダ!!!!笑


いつの時代も、そんな悪役が存在するのですね。笑っちゃうほどのキャラクターいました。


そんな時に思い出さねばならないのは、
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす



そうです。
記憶力の確認です!!!


記憶といいますと、暗譜。
いよいよ、収録も佳境に入ってまいりました。
新しい曲を楽しんでいただけますよう、頑張っております。


そして、横山さんのコンサートも約1週間です。
カルテットの皆様とのお久しぶりの時間を過ごしていますよ。
弦楽の響きを聴きますと、いつまでも浸っていたい気持ちになるので不思議です。


そうすると、手にするのは、YouTube。
すっごく面白いのを、見つけたので、紹介します。

素晴らしい世界的ヴァイオリニストの1人に女性のヒラリーハーンさんがいます。
上手い!
そして美人!!


日頃、クールにバリバリとクラシックを演奏する彼女が、こんなユーモアあふれる企画に参加するなんて!!!

https://youtu.be/eOjO4ekcJQA


こんな演奏ばかりでは困りますが(笑)
出来ないと、少しずつ本気スイッチ入れていく様子に、ヒラリーさんのプロ意識を感じました。皆さんはどのように見えますか?
ぜひ、楽しんでください。


リフレッシュした分、しっかりお仕事
頑張ります!!!


横山慎吾(テノール)コンサート
Love life and the liveシリーズ
for you〜大切なあなたへ〜

2019年8月26日(月)
13:30開演(13:00開場)

横山慎吾(テノール)
南雲彩(ピアノ)
Rayrowカルテット

王子ホール
104-0061 中央区銀座4-7-5

全席指定4000円。
学生さんは1000円です。

お問い合わせはipsilon0301@yahoo.co.jp
イプシロン音楽事務所まで。


お申込み
カンフェティチケットセンター
お電話 0120-240-540 平日10→18時
https://www.confetti-web.com
2019-08-19T16:24:43.jpg2019-08-19T16:24:43.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リフレッシュタイム

台風の影響が心配されますね。
被害が出ませんように。
皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、お仕事の毎日ですヽ(*´∀`)
嬉しい。


前回記事で、間違いをご指摘くださり、
ありがとうございます!
伯爵ではなく、公爵!!!!


ちゃんとプログラムを見て書いたのに、、
理解していない証拠です。

爵位には順位があるんですね。
5つも!!!!
公爵は一番上。
伯爵は三番目。

いかに無知か、という事です。
意気揚々と書いてたのが恥ずかしいです(笑)
教えていただけて、一つ勉強になりました。
ありがとうございます。



7月後半から8月にかけて、なかなかの
スケジュールでして(−_−;)
「終わったら、ご飯行きましょー」
と声かけてくれたのは、、、


しーちゃん&翠ちゃんの吉吉コンビです!
ありがたいーー。


視野が狭くなり、、
追い込むわたしをよーーく分かってくれて、
癒しを用意してくれていました。


もちろん、美味しいご飯からの〜
デザートのコース。
しっかり増量を助けてくれます。
おかげで、3キロ増量中なんですよ!!!!!
わーーーー。
この調子で、あと3キロいきたい。


デザートでは、久しぶりにタカノフルーツパーラーでパフェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んもぉ、最高に美味しい!!!


今日、買い出しの際に、ハーゲンダッツの抹茶アイス「翠」を見つけました。
早速連絡したら、既に2人は食べているようです、さすが、グルメ先輩☆
付いていきます!!!!


オススメのアイスも教えてもらって、
さぁ、身体作りも頑張るぞ!!!


みなさま、熱中症、今夜も気を付けてお休みくださいね。


☆南雲彩 今後のコンサートスケジュール☆

8/26 横山慎吾さんコンサート
10/13 CKD啓発コンサート in 新潟
10/26 白石佐和子&澤崎一了ディナーコンサート
12/1 フルートデュオれこるとコンサート

その他、年内のコンサートの準備がございます。
正式決定しましたら、ご案内させていただきます。
2019-08-13T23:25:14.jpg2019-08-13T23:25:14.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オペラ鑑賞day

昨日は、オペラ鑑賞をしてきました〜
(〃ω〃)

ヴェルディのオペラ「リゴレット」です。


なんと!!!!!!
この主要キャストに榛葉君が選ばれ、出演でした。
もちろん、応援に、翠ちゃんとはるみんと、三人で出掛けましたよ〜。


タイトルのリゴレットは、主役の名前です。
バリトンが演じます。
宮廷に仕える道化です。


そして、その娘ジルダ。
箱入り娘と言っていいと思います。
純粋でピュアな人です。


そしてそして!榛葉君の役はマントヴァ伯爵。
リゴレットの仕える宮廷の伯爵です。
テノールが演じます。

色男の役なんですよ〜。
とにかくモテてしまって、あちこちの女性に目移りしちゃって、毎日舞踏会を開催しては、お酒を女性と楽しんでる人です。


マントヴァ伯爵と出会ってしまい、惹かれるジルダ、伯爵は色男ですから、まぁ一途に大事にはされず、、、それを知った父リゴレットはお怒り。
あんまりにも簡略化してしまいましたが、3人の関係です。



色々な人間模様が展開されるのが、オペラの台本に選ばれるのでしょうね。
本当は、このマントヴァ伯爵のこと、リゴレットのこと、その関係、そしてリゴレットと娘の絆(リゴレットは妻を亡くしています)、宮廷に仕える者たちの人間模様、など、本できっちり読みたいですね。


だからこそ、あのような音楽が付いて、後半の悲劇に繋がる気がしています。


原作は、ヴィクトル・ユーゴーの戯曲「王は愉しむ」です。読まなきゃ!!!!



色男なんですけど、最終的には
「あの人はいい人なの。」
と言わせてしまうマントヴァ伯爵の榛葉君。


だよね、榛葉君が演じれば、説得力がある!うんうん(笑)
と、話してました。
信頼の榛葉君です。


このマントヴァ伯爵のお役で、一番有名な曲は、「女心の歌」です。
知らない方いないのではないでしょうか?
ヴェルディも自信をもって披露したアリアだと言われています。
第三幕の物語がだんだん切迫しつつある場面で、突き抜けて明るく、チャラい性格丸わかりの歌詞は、黒い背景に一瞬光るフラッシュのように印象的です。


パヴァロッティの動画をどうぞ
https://youtu.be/8A3zetSuYRg


榛葉君、楽しそうだったなー。
すごい!!!!


このアリアだけでなく、マントヴァ伯爵の役は、かなりの聴かせどころが満載で、本当に準備や練習や大変だと思います。


日頃、微塵も疲れや大変さを感じさせないし、オペラの話もせず、目の前の音楽に全力投球する姿が、皆の尊敬を得るところで、信頼を得ていく人だなぁ、と感じます。


わたしの一押しのポイントがありまして、
このオペラリゴレットの中の四重唱は、全オペラの中でも最高の四重唱と言われています。


かのリストも、この四重唱をもとにして、ピアノソロを書いています。
とっても華麗で、いいんです!
大学の試験曲の課題として、みーーんな練習してたなー。
大好きなユンディ・リさんの動画をぜひ!

https://youtu.be/66hWYzbppo0


何が素晴らしいかって、マントヴァ伯爵と新たな女性との軽妙なやりとりの組みと、マントヴァ伯爵の色男ぶりを知って嘆き悲しむジルダと本当の伯爵の姿を見せたリゴレットが、怒り憎しみを募らせていく組みの、対照的組み合わせを音楽でも表現しています。


細かく見れば、伯爵と女性のやりとりも面白いし、リゴレットとジルダの深刻な思いは切ないし、でもその四つの別々の思いが一つの音楽として、まとまった四重唱なんですよね。



オペラの楽しみ方は、まだまだ初心者のわたくしですが、こうして大切な仲間の出演する舞台は、刺激も受けて、楽しくて最高の時間です。


とにかく榛葉君の気合いや、楽しそうな姿が、誇らしく、嬉しい時間でした☆


終演後は、3人で麺!!!
今日から夏休みのみなさま、楽しんできてください。
台風も心配ですので、気をつけてくださいね。
2019-08-10T14:19:46.jpg2019-08-10T14:19:46.jpg2019-08-10T14:19:46.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

12月コンサートのご案内

猛暑の日々が続いております。
皆さま、気を付けましょうね!!
本日は、お知らせをさせてください。
12月のコンサートですが、情報公開となりましたので、お知らせです。
12月…

その頃は寒いんだろうな(笑)
全く想像出来ませんが、今から準備進んでいます。


今回は、れこると〜フルートDuo〜
のコンサートに出演させていただきます。


れこると とは…
フルート二重奏はもちろん、様々な笛や鍵盤楽器を駆使して、クラシックのみならず、幅広いジャンルに渡って演奏活動をしている二人組です。


映画やアニメはもちろん、確かな技術と多彩な才能により、多くの信頼を集め、華麗な実績を誇る塩谷さん。そして、おなじみ横山聡子さん。聡ちゃんも、素晴らしい技術と様々な楽器をこなす努力により、幅広く活動しています。


そんな2人の演奏。
ぜひ聴いてみてください。


わたしは、クラシックのフルートDuo、ソロ、もちろんアンサンブルでしっかり支えられますように、努力したいと思います。


そのまえに!!!
今月、8月26日は、横山慎吾さんのコンサートです。皆様お待ちしています。
8/26 (月)14時開演
王子ホール
お申込み
カンフェティチケットセンター
お電話 0120-240-540 平日10→18時
https://www.confetti-web.com



12月1日(日)14時開演

れこるとコンサート
塩谷信洋
横山聡子

南雲彩(ピアノ)

ミュージックチャージ 3500円(1ドリンク込)

名曲喫茶カデンツァ
→文京区本郷7-2-2 本郷ビル地下1階

→東京メトロ大江戸線「本郷三丁目駅」5番出口
徒歩3分
→東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」徒歩4分
→東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩11分
→JR中央線「御茶ノ水駅」徒歩12分

会場のホームページはこちら
https://cadenza.amebaownd.com/



れこるとホームページ
https://recolte-fl.jimdofree.com/
2019-08-08T12:39:06.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。