SSブログ

華麗なるプログラム予告

今週は、稽古稽古稽古の1週間でした。

その中でも、「華麗なるガラコンサート」の、
第二回!
チケットが発売になりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カンフェティでお申し込みいただけます。
①オンラインチケット
http://confetti-web.com/gala

②お電話予約→セブンイレブンで発券
0120-240-540


2020/4/17 金曜日
13:30開演/13:00開場
早稲田奉仕園スコットホール

メゾソプラノ 吉田静
ヴァイオリン 河村舞子
チェロ 堀内美貴子
ハープ 新井コルチ薫
ピアノ 南雲彩


今回チェロが加わります。
低音部の弦楽器が加わることにより、
アンサンブルが豊かであたたかくなります。

ヴァイオリン、チェロ、ピアノのピアノトリオのスタイルにハープが入ることで、華やかさと繊細さが足されて、、
そこにメゾソプラノのしーちゃん。


んもぉ、これは華やかなこと間違いなしです!



すでに、お伝えしましたが、、
実は結構前からお仕事していたメンバーですので、お披露目出来ることが楽しみなのです。



どなたですか!!!
加齢なるガラコンサート…


上手い!!!!
自分たちでも、そんな話題してましたよ(笑)



年齢を重ねた分、息も合ってきてるはず!
ぜひ、確かめにきてくださいね。


この組み合わせの楽譜は、、
当然ながら、存在していませんので、どのようにそれぞれが演奏するのか、今週の稽古では細かい打ち合わせと、綿密な練習をいたしました。



春の季節の日本の音楽は、とてもたくさんありますので、さくらさくら。早春賦。朧月夜。などなど。


どうしたら、喜んでいただけるのか、楽しんでいただけるのでしょうか、思い出に浸っていただけるのだろう、全員で、作り上げています。


ここから、練り上げていきますよ。
各自のソロもありますので、楽器の特性もお伝えできると思います。



皆様にお会い出来るのを、楽しみにしています。また、プログラムの予告、近いうちに書きますねー。



リフレッシュの一つが、大好きなコーヒータイム。外のカフェも癒されますが、どうしても家にいる時間が多いので、コーヒーマシン買ってみました!!!


色々あって迷いましたが、まずはお手軽なネスカフェのものを!!!!


きゃーーーん、スタバとコラボのカプセルも出てた(≧∀≦)
2020-02-08T21:35:11.jpg2020-02-08T21:35:11.jpg2020-02-08T21:35:11.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。